ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TVアニメ:絶対可憐チルドレンコミュの挨拶用!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
速攻でコミュを立ち上げさせて頂いた、TAURUSと申します(爆

挨拶や参加表明はここで!

みんなでアニメ版チルドレンを盛り上げていきましょう♪

コメント(287)

初めまして♪♪
絶チルは友人に教えてもらいハマリました♪♪

よろしくお願いします。
はじめまして!
絶チル大好きですexclamation
宜しくお願いします〜♪
はじめまして手(チョキ)

絶チル大好きですウインク

よろしくお願いしますうれしい顔
たまたま観始めて、久々に夢中になりましたうれしい顔ハート達(複数ハート)
原作は弟に買わせます(笑)
主題歌は必ずカラオケで歌いますあせあせ(飛び散る汗)
初めまして。
放送当時は「あ、椎名高志さんの新しい作品だ」と思っていただけですが、放送終了間近に興味を持ち、一気にアニメを見て好きになりました。

遊佐さんのおかげで兵部少佐も好きになり、賢木のおかげで谷山紀章さんが好きになりましたハート

原作もOVAも楽しみです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
いきなりですが参加させていただきますほっとした顔
あ〜や【平野綾】が好きであ〜やが声やってるアニメを片っ端から見てますわーい(嬉しい顔)

そしたら絶チルにたどり着きましたわーい(嬉しい顔)
大分前から知ってたのですが、コミュ入るのが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

これからヨロシクですほっとした顔手(パー)
初めまして。

アニメから入って最近になって原作→OVA→DVDとはまっていきました。

以上、よろしくお願いいたします。
みなさん、こん○○わ

遅まきながら、絶チルをレンタルして観てます。

巻数が多いのと、一巻辺りの収録話が多いので鬼ローテで観てます。

さすがGSの作者、ハマります。

美神&おキヌの中の人回は懐かしかったです。

現在、8巻まで観終え、これから9巻から借りてみます。

これからも、ヨロシクです!
初めまして!サンデーからずっと読んでましたるんるん

実はすごく気に入って可憐girlsのoverthefutureを覚えて踊ってみました!難しかったですが、暇でしたらぜひみてみて下さい!ほっとした顔


【童心にかえって】 Over The Future 【踊ってみた】
http://nico.ms/sm12888040

皆本さんのように保護者的存在に過保護にされたい目がハート
> мiмiさん


読んだ瞬間、吹き出してしまいましたw
皆本のハタチとは思えない包容力は何なんでしょうかね…
実在しないかなぁ〜ほっとした顔『過保護』とか『世話好き』な人のコミュ探したけど、ないみたい目
椎名は大泉にあるデパートを描写してたけどあの辺に住んでるのかなぁグッド(上向き矢印)
> мiмiさん


椎名先生はどの辺に住んでいるんでしょうかね〜

アニメも終わって久しい絶チルですが…
原作は続いていますしねわーい(嬉しい顔)
第二期を是非とも願うばかりですが顔(願)


あらゆる題材を網羅しているmixiにもコミュがないとなると…
これは現実で見つけましょうOK


「はい!過保護です!」
と手を上げる人はそうそういないでしょうけどもあせあせ(飛び散る汗)(笑)
初めまして〜 (o*。_。)oペコッ

今頃ですが、入らせていただきました。
TV放映の時、何回かは見ました。
その後、某動画サイトで全話(OVA版含)見て、これはこのコミュに入らなければと思いました。

好きなキャラは、明石 薫・蕾見不二子管理官です。
好きな歌は、MY WINGS・Over The Future・Break+Your+Destinyです(毎朝の出勤時に聞いて、パワーもらってますww)

アニメ版では、第39話(39th sense.)がよかったです(大人になった、薫のやさしさにジーンと来ました)
>★B★

友達の彼氏はイベントごとにテディベアプレゼントする人だけど
『ああ、子供扱いするタイプだなぁ』
と思ったわーい(嬉しい顔)

いいな〜ぁグッド(上向き矢印)
はじめまして

もうずいぶん前の話になりますが、可憐girlsの「over the future」を聞いて
絶チルにはまりました。
薫、紫穂、葵の3人が一つのベットでくっついて寝ているのを見ると和んでしまいます
アニメ版はまだ見ていませんが、、、、これから見ようかと思っています
再燃しました

初めまして、よろしくお願いします。

はじめましてヾ(´`)ノ!
絶チルは私の
オアシスですっ♪

よろしくお願いします★
はじめましてリボン
よろしくお願いします目がハート

絶対可憐だから負けない!!
はじめまして〜
アニメから入って漫画全巻買った初めての作品が絶チルです。

僕の起源なんです。

好きなキャラは澪とカズラです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
原作派の私です(笑
まあきっかけはアニメでしたが…

好きなきゃらは
少佐とパティです!!

少佐スピンオフと聞いて
崩壊なうです、狂喜乱舞です。

よろしくお願いいたします。
はじめまして〜♪

「絶チル」はコメディーの要素が大いにあるので、
見ていて笑えて、飽きが来ないって感じかな。

遊佐さんのいやらしい役柄も発揮されていて良いです。

それではこれからもよろしくお願いします。

ログインすると、残り262件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TVアニメ:絶対可憐チルドレン 更新情報

TVアニメ:絶対可憐チルドレンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。