ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モテヤス同盟。コミュのモテヤスを報告するスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が見た、聞いたモテヤスを報告するスレ。


とりあえず、11月25日のごま紺@大阪の昼公演
アンコールMCより


そのときの衣装がグレイのパーカーに、ピンクのチェックのミニスカで、髪型が2つに結ってた。

( ´ Д `)<今日は2つにしてみたんだけど、すっごく懐かしくて〜

( ´ Д `)<青春のドレミ、青春の1・2・3〜♪(歌い出す)

( ´ Д `)<プッチモニ!圭ちゃんと一緒でさぁ

(客席爆笑)

( ´ Д `)<・・・圭ちゃんって凄いよね。名前が出ただけでみんな笑うんだもん。

(再度、客席爆笑)

( ´ Д `)<まぁ、圭ちゃんおいておいて。

客席)<えーーーーーーーーっ!!!!

(;´ Д `)<・・・私はそのみんなのえー!にえーーーーーー!!だよ!!

(*´ Д `)<まぁ、素敵な先輩ですよ♪



誰の絡みでもOKなので、保田さんの話題を出した、
メンバーを書いていきましょう(笑)

コメント(1)

じゃあ、先日の「ハロプロやねん」から。
記憶を頼りに書いてるんで
しっかりとした文章でなくてすいません。

11/24 パーソナリティー カントリー娘。(公開録音)


里田まい
「あのですね、先日メールが届いたんですよ。
 『テレビ見たよ〜』って。
 でも、誰からかわかんなくて・・・・・。
 『誰?』って尋ねるのもなんか失礼じゃないですか?
 とりあえず『ありがと〜。最近何してるのー?』って
 メールを返してみたんですね。
 タメ口で(苦笑)
 『これ、先輩だったら面白いよねー』なんていいながら。
 そしたら、『私は最近矢口と一緒に・・・・・』って返ってきて。
 『やべぇ!これ、やすすだ!!』って(笑)
 速攻『すいません』ってメールを送ったんですけど(苦笑)」   

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モテヤス同盟。 更新情報

モテヤス同盟。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング