ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOUND BOXコミュの3/14SOUL TALKIN'

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ残り10日を切りました!
ストリートダンスによるチャリティーイベントSOUL TALKIN'
イベントの売上は全て徳島県の重複聴覚障害者の生活支援センター「やまもも」の施設改修工事費用のため寄付されます。
聴覚障害者の方、ダンスを知らない方、ダンサーすべての人に楽しんでいただけると思います。皆さん宜しくお願い致します!



3/14 SOUL TALKIN'当日タイムテーブルはこちらです。




17:00 開場
18:00 開演
オープニングMC

一部ショーケース
FIGHKorin
Jammin
G-Homie
RI$i$BO
JACK
Unex med↑ey
Nubile
T.B. CREW
Area of zeal
マテリアルマテリアル(徳島+大阪)
LEVEL
Some’OL(大阪)
ROOT LOCKERS(高知)

19:15 休憩

19:30
やまもも施設長あいさつ

二部ショーケース
BS-BROTHERS
BOTTOM BOUNCE
UC+HiRo
RAFF
FLISCO
YU-MAH+NOBU
HOOPLA
MORTAL-EX
fORCE CHANNEL
3D CREW

フィナーレ

20:50 終了予定




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このイベントについて


★SOUL TALKIN'とは??

2009年3月14日に徳島で開催される、ストリートダンスによるチャリティーイベントです。
イベントの売上は徳島の重複聴覚障害者のための地域活動支援センター「やまもも」の施設改修及び設備資金として寄付されます。




★では、「やまもも」とは??

この施設は「NPO法人 聴覚・ろう重複障害者生活支援センター」が運営しています。四国では唯一の聴覚障害者のための作業所だそうです。

もともとは四国電力の社員寮だったようです。外観も中もかなり古くなっており、ここのリフォーム…改修工事を徳島県からの補助を受けて行いました。
しかし、費用がまだまだ足りていないのが現実です。。。

そこで、足りない分の費用を少しでも賄えないかと、今回のイベントで収益を寄付する事になりました。


ストリートダンスをしていると金銭的にも時間的にも余裕のない人のほうが多いのが現状で、ボランティアや募金ってなかなか縁がない事柄だと思います。

しかもダンスでのチャリティーイベントなら、トークライブや歌よりも遥かに聴覚障害者の方には一緒に楽しんでもらえます♪♪
なんせ、大音量の中だとビートはしっかり伝わるんだそうですよ◎


やまももは、耳が聴こえないのと合わせて他にも障害を持っている方が多いです。
周りに心を閉ざして引きこもりがちだったそんな人たちが、ここに集まる事で仲間と繋がりどんどん明るくなっていくっていう、素敵な場所です★
そしてそんな人たちが働く…仕事の場として必要な場所です。


イベントHP:
http://x25.peps.jp/soultalkin/
mixiコミュニティ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3735987

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOUND BOX 更新情報

BOUND BOXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング