ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいたま市立岸中学校コミュの1973年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この年じゃいないかなー***オレンジジャージだよ。みんな元気かなー???

コメント(29)

九十九里か〜。オレもよく作田の辺りではいったなー。20代の頃ね。
オレンジジャージの73年生まれです。
あまり、この年代はMIXIにいないのかな?
姉のような存在だった人が73年生まれで
たしか3年の担任が小泉先生だったような…

で、そのお姉ちゃんの卒業と入れ替わりに
つゆが入学して
コイさんのクラスになりましたたらーっ(汗)

実の姉は67年生まれのオレンジジャージです。
だからつゆは小さいときから 二人に
『あんたもオレンジジャージよ オホホホホー!』と
脅されて育ちましたがく〜(落胆した顔)
74年だけど1月生まれでオレンジですw
3年の担任は橋本先生だったかな
懐かしいですなあ
オレンジジャージで校内走りまわってました(笑)陸上部だったんでるんるん
三年の担任は橋本こうや先生でした
いや〜この先生には受験のときとかお世話になりましたね〜
誰か知ってる人いませんかね〜わーい(嬉しい顔)「たかしちゃん」で思い当たる人 御一報をグッド(上向き矢印)
↑やっと、同級生を発見w
どうやら、ウチらの学年、mixi普及率ひくいようですねぇ orz
本当に懐かしいですねexclamation ×2
私も1973年です。1974年生まれですけど・・・

今度、ジャージが全学年同じ色になるようです。

よろしくお願いします!
ゲニータさん、実家かなり近いわよ。
私も1973年です。高砂→岸中ですよわーい(嬉しい顔)
なつかしいね、オレンジジャージるんるん

中学3年間で15cm以上背が伸びたんで、中三の秋にジャージ買い換えましたあせあせ
こんにちは。

僕もオレンジジャージの1974年1月生まれです。
小学校は高砂小でした。

担任は・・・

1年:湯本先生
2年:片岡先生
3年:菊池先生

・・でした。

ちなみにゲニータさんのことは覚えています。小学校時代を含め同じクラスになったことも数回ありました。

中学卒業以来なのでものすごく懐かしいですね。
1973年生まれですわーい(嬉しい顔)

1年2組矢印(右)2年2組矢印(右)3年マル秘

オレンジジャージ ちょ〜懐かしいほっとした顔

数学のキクソとスシ、理科のOK片岡、国語の前さん、社会のユモッちゃんと孝也、英語のシミズ、音楽のデメキン、体育のコイサン‥ そして 校長のゴリラ‥ み〜んな 懐かしいなあ‥ほっとした顔

第4ガードを通っちゃ行けないとかね(笑)

そういや 歩道橋の位置が変わって プール水泳が消えて 何か建物ビルが建ったけど あれは 室内プールなんかな

引っ越した人も多いんだろうなあ‥

おいらは 今だに 変わらずです(笑)

気軽に声をかけてね〜芽ぴかぴか(新しい)
先生の名前、懐かしいですねぇわーい(嬉しい顔)
vivaceさん、岸中のプールは新しい建物の屋上です。
その建物では、剣道とかやってますよぉ。
それと、中庭(立志の塔があったところ)は、給食室になりましたよぉ。
でも、だいぶ前の話ですけど。

私は、34年間同じところに住んでいま〜す。
そして、息子の友達のお兄ちゃんが今、岸中に通っているので、今の情報も時々入ります。
また情報入れば、お知らせします。

それからmixiを通じて、懐かしいお友達と昨年、プチ同窓会もしちゃいました。

ちなみに
1年:小泉先生
2年:湯本先生
3年:菊池先生
です。
【カズさん】
岸中情報 ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 今は 昔と違って ふらっとは中に入れないですからねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔) 当時は よく 部活なんかにOBの先輩とか遊びに来てたけど‥

へえ〜 あの建物の実態を ようやく 知りました芽ぴかぴか(新しい) ありがとうございます熊 何気に気になってたんで(笑)

私の姪っ子達は 只今 高砂小に通ってますわーい(嬉しい顔)

ミクシィ同窓会ってのも楽しそうですねOK

また 声を掛けて下さいね芽ぴかぴか(新しい)
おじゃましまーす。昨日カズさんと偶然の再会をはたし、コミュニティを教えてもらいました。高砂→岸中組です。

カズさん
今年のロッテ浦和工場祭りの日には沢山岸中時代の仲間が集まったら楽しそうですね♪
クローバーネコさん
すっごくびっくりでしたね。
本当に偶然。
ロッテのお祭りには、恐らく子供&パパが参加です。



そうそう、双葉幼稚園の園長先生は、岸中の元校長先生ですよ〜
前回のコメントから大分経ちますが、久々に除いてみたら新しい人がコメントたくさん残してますね。

20日の神輿は、地元の人は担いだのでしょうか?

私?もちろん毎年、担いでおります。

そういえば先週、本当に偶然ですが、別所公園で学生当時に好きだったマドンナと再会しました。

お互い子連れで・・・(微妙・笑
こんにちは。

みんな結構浦和近辺で暮らしてるんですね。

気軽に帰れない、とおお〜い地方で暮らしてるのでうらやましいです、しょぼん泣き顔
この前mixi始めて岸中探したら有りました電球でも8ヶ月もコメントが無いのでほとんど誰も見てないのかな…。

自分は高砂小5、6年木村英二(栄二?)クラスで岸中1年1組コイさん、2年1組(2組かなあせあせ(飛び散る汗))橋本先生(こうや)、3年2組こうやで野球部副部長(背が高いエースじゃない方)でした。

今は見沼区に住んでます。未だに独身です涙俺の事わかる人気軽に声かけて下さいウインク
おじゃまします、いや〜懐かしい!
今日からmixi初めて覗いてたら、岸中があるのにびっくりです。
湯本先生、お懐かしい〜バレー部だったのでお世話になったッス
おれは今、家業を継いで別所で床屋やってます!
中学時代は岸町に住んでたんだけどね
同窓会って、みんなやってるのかな〜参加したいなぁ〜
おれを見つけたら、気がるに声かけてね〜
3年の時にこいさんのクラスかなぁ〜チョイヤンキーの女の子がいたと思うんだけど、卒業してからのしょうそくって知っている人いますかぁ〜栃木に引っ越したまでは知っているんだけど…
はじめまして、2年の時に転校してしまったけど、宜しくお願い致します。
今回の震災・・・みんな無事かな?
約1年コメントがまったく伸びていないけど?
はじめまして。にゃんこ先生と中高一緒(部活も一緒)でした。私のことわかる人、にゃんこ先生くらいかな〜実家は市内ですが、引っ越ししてしまいました。弟(1つ下で陸上部)、妹(3つ下でテニス部)がいます。妹の代は同窓会もやったようです。今は都内に住んでいて、子供の用事が多くて、なかなか浦和にも帰れませんが、宜しくお願いします。
急に懐かしくなり投稿してみました。
mixiはもうみんなやらないのかなぁ・・・。
ちなみに剣道部に所属してました。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいたま市立岸中学校 更新情報

さいたま市立岸中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング