ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★YAMAHA T-MAX★コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん初めまして♪

T魔に乗り半年のシャールビィと申します(^皿^)

こちらのコミュに自己紹介のトピックが無いようでしたので作ってみました☆

T魔のビクスクに対する反則的な加速の魅力に取り付かれ早半年!

日々仕事に追われながらも給料出たらパーツを買ってしまうカスタム病にかかっております( ̄皿 ̄;)

T魔にすでに乗っている方

これから乗ろうと思っている方

T魔を知り尽くしている方

みなさんの自己アピールの場所としてお使いください。

コメント(272)

2型から530に乗り換え準備してます。ついでに被視認性を高めようと灯火類をHIDとLEDに全交換準備してます。自作でLED作ってるので日亜科学のやつを630ぶちこむかなりのものを製作中ですが、とんでもなく面倒なものにし過ぎたと製作作業しながら後悔してますあせあせ
来月納車されます〜よろしくお願いします。
埼玉県の川口で530乗ってます!!
ヨロシクお願いします。
先月末からスカブからTMAXにがたに乗り換えました(^-^)
この度、TMAX(2型)に別れを告げる事になりました。
新車で買って以来約10年間、いろんな思い出をありがとう、TMAX。

使っていたカスタムパーツは、少しづつヤフオクに出品しています。
具体的にどれとは書きませんが、気に入ったのがあれば買ってやって下さい。あせあせ
ベストシーズン到来ですね〜指でOKウッシッシ
昨日、さっそく山口県周防大島へるんるん
道中のみなとオアシス由宇にてむふっ
オッす!デカイスクーターに乗って早10年!
マジェ、フォルツァを乗り継ぎ、ついにイカレチンポに乗る日が来た!
みんな!よろしく!
通勤途中にふと見たT-MAXに魅せられ購入を検討中ε-(´∀`; )
通勤に使うには贅沢かな(OvO)笑
>>[241] イイネ👍ありがとうございますm(__)m

TーMAXは遠乗りツーリングから市街地のそうこうまでオールラウンド快適でご機嫌なバイクですよね🎵

特に4型はコーナーリングなどはかなり進化しておりますので快適度はかなりのもんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私は神奈川県在住ですので是非絡んでください⤴
T-MAX購入しました!関西でT-MAX乗りの方が居ればツーリングとか行きたいです(^^)宜しくお願いします!
初めまして
神奈川県厚木住みのオッサンライダーです。
通勤とちょいツーリング様に本日納車されました。
スクーターとは思えない程の加速にタマゲテます( ̄0 ̄;
バレリーナ状態ですが徐々に慣れて行きたいと思います
X4の出番が少なくなりそうです。


宜しくお願いします♪
三重県から、かれこれ1年半になります、MF06フォルッアから乗り換えました
キャブの1型なんですが私にはこれで充分です!
ノーマルでも充分なんですが何時の間にかパーツにどっぷりはまって気が付けばモトブラストツイン

Jコスタ

その他あちこち換えまくりです(笑)ポン付け出来る部品はカスタムとは云えない世代です(笑)?

キャブ、テンショナーからベルト、足回り、ブレーキ等々ツボを押さえた基本的な整備のが大事だと思っています!

主にツーしか使いませんが足付き取り回し以外は大変満足しています!

がなんせ重い腰が高い!(笑)・・・


自分自身でやる駆動系、オイル以外は行き付けで、アドバイスはドラゴンさんでお世話になっています。

そろそろ喧しいからワイズチタンに換えようかなと思います!
チタンのアクスルシャフトを入れるつもりです♪

中空ではないけども…
先月から530(2015)に乗り換えました、宜しくです( ̄∇ ̄*)ゞ
2型→4型へ乗換えて、2年でココまで削れました(^_^;)
はたして、天使の取り分なのか、悪魔に尻尾を掴まれたのか・・・・
初めまして。

神奈川で初期型キャブ車を乗っています。

古い車輌ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
初めまして。
今年6月に納車し、バイクと乗り手の慣らしも終わり…ようやく慣れてきました。


よろしくお願いいたしますm(__)m
初めまして
寒い季節になって来ましたね。
暖かくしてますか?
で、フレームだけですがナックルガード付けて見ました。
変ですかね?
始めまして^ ^
買って2年になりますが今更ちょっとだけイジり始めました。宜しくお願いします
このたび家庭の事情で2型の560を売る決心をしました。
まだまだバリバリだけど今までありがとう。
さようならオレのTMAX
お久しぶりですね表情(嬉しい)
かなりチューンしたので売るのは残念ですけど可愛がってくれる人がいれば嬉しいですねexclamation
まだ嫁ぎ先は決まってませんがあせあせ(飛び散る汗)
またそのうちリターンしますからその時はよろしくお願いします手(パー)
2型から4型に乗り換えましたexclamation横浜でほぼ通勤仕様で乗ってます(^O^)
はじめまして。
沖縄からですがT-MAX500 sj011逆車を譲っていただき復活させようとしてます。
どうぞアドバイスよろしくお願いします^_^

現在 キャブ洗〜カムチェーンテンショナー交換中
前月、納車されました(о´∀`о)
マジェスティからの乗り換えです。やっと足付きの悪さに慣れて来ました(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m
初期型キャブ車のTMAX、
新車、未登録車を持ってるんですけど(笑)
皆さん、信用してくれます?
先日F800STから乗り換えました。
皆様よろしくお願いします。
初めまして、東京から参加の五〇過ぎのジジーライダーです。
14年モデルに乗ってます。

ログインすると、残り243件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★YAMAHA T-MAX★ 更新情報

★YAMAHA T-MAX★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング