ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元・水上遠き滝EF組コミュの万博!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほとんどが愛知県民、岐阜県民・・・、いや全部ひっくるめて名古屋人な滝ということで、当然万博は気になるところ。
他地方に下宿してるとなかなかチャンスがない、という人が多そうですが、行ったという方、これから意地でも行く!という方、大阪万博に行ったという方(先輩?)、なんでもとにかく盛り上げてください。では手始めにふかちゃんどうぞ。

コメント(5)

え?俺?
う〜ん俺は2回万博行ったんですが両方とも気合入れて早起きした割には日立館とトヨタ館いけんかったな〜
てか日立250分待ちとかありえんし!!
あんな待てないし!!(泣)
まぁ個人的に見てよかったと思うのは赤十字と冷凍マンモスかな?
マンモスはまぁあんなもんっちゃあんなもんだけど滅多に見れるもんでもないんで。
てか地方の人とかは万博いってんかな〜
このまま終わるのもさみしいんでうっち〜あたりフォローいれといてください
このまま終わってさみしくなるところでした。
よくよく考えてみれば、というか最初の予感が的中してあんまり興味をそそるトピックじゃありませんでした。

そういえばひでが参加したら盛り上がるかも、ということで期待しておきます。無理やり誘います。彼も深田と同じく万博2回行ったはずだし、シュンローよりは気のきいたコメントを残してくれるに違いないです。

うっちー、しゅんろー今回もDVD化時間かかりそうです。一応日曜日にはじめたいと思いますが、週6日16時間労働じゃ中断を余儀なくされそうです。

あの分じゃ日立に行ってもシュンローはリベンジを果たせなかったでしょう。マンモスはほんとに見なかったら多分僕は一生言い続けるだろうね。死ぬ床際で言うぐらいに。
でも万博の記念は何と言ってもみんなの笑顔でした。
なにぃ。東京方面行く際は是非一言言ってくれればいいものを、という長野県民です。
俺はジュース大丈夫だったわ。やはり異文化に耐性が備わってる。耐性っていうのも変な話やけど。あんなものは野菜生活を水で2倍に薄めたと思えば飲めます。
5時前に会場を後にして焼肉に行った俺らはある意味勝者です。
続けて書きますけど、いつの間にか増えてるやん。
2人は京都会議で参加決定したんですか?
是非なにかのこしてってくれ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元・水上遠き滝EF組 更新情報

元・水上遠き滝EF組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング