ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めちゃめちゃイケてますコミュの6/12 めちゃイケスペシャル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタバレの可能性がありますので、ご注意くださいm(__)m

 「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」を。スピードワゴン小沢一敬は岡村隆史に「メイク室でえずいてましたね」とその緊張ぶりを暴露される。また矢部浩之が「口かっさかさ」とツッコむと、小沢は「メイクさんにも言われました」とかすれた声で返答。岡村は「声を前に出して」と小沢に渇を食らわす。

対戦カード
・矢部太郎(カラテカ) VS 若林正恭(オードリー)
・松野明美 VS 阿部智則(ポイズンガールバンド)
・松村未央アナ VS 博多大吉(博多華丸・大吉)
・藤波辰爾 VS 小沢一敬(スピードワゴン)
・飯尾和樹(ずん) VS 小林恵美
・坂口真弓(少年少女) VS 光浦靖子(オアシズ)

ザテレビジョンより

コメント(3)

めちゃイケスペシャル最高でしたわーい(嬉しい顔)

歌へた王座決定戦では華丸・大吉の大吉さんの優勝でしたが、僕的にはずんの飯尾さんの疑問形の歌い方に大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)
> なおさん

ですよねわーい(嬉しい顔)
笑いのツボが同じ人がいてうれしいですほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めちゃめちゃイケてます 更新情報

めちゃめちゃイケてますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。