ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Poisson Rouge金魚茶屋コミュの【イベント】『Salon de poupee サロン・ド・プーペ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログより

お人形はお好きですか?
金魚TVの4コマにありますように、はるきさんは大の人形スキー。
人形について話始めると・・・なんというか・・・もう・・・


そんな彼女が、「3階サロンでお人形を撮影できたら・・・・」と思い
色々と考えた結果・・・こんなイベントを思いつきました!


その名も・・・『Salon de poupee サロン・ド・プーペ』 です!

プーペは仏蘭西語で、「人形」を指します。
さてさて、どんな内容なのでしょう・・・。

***********************

突然ですが、以前からお客様からのご要望のあった?お人形イベント?を
来たる7月に開催することにいたしました!
「ラヴ、お人形!」なお客様方と一緒に、良いにイベントにしたいと考えています。

お人形が大好き!という方は、是非まわりのお人形友達の方もお誘いあわせの上
ご参加下さい!


【イベント内容】


《日時》

   7月11日(金)14:00〜17:00  定員8名
  
   7月13日(日)12:00〜15:00  定員8名
  
《場所》

   ポワソンルージュ金魚茶屋3階サロン


《参加費》
 
   お一人様:3000円(税サ込)


《内容》
  
    ケーキ一品と紅茶飲み放題のお茶会 3階サロン内でのお人形撮影会
    他にも、サプライズなお土産やイベントがあるかも???


《申し込み方法》

     店頭にて用紙記入 または 電話にて
     予約電話番号:03−6661−1977


《参加募集受付期間》

    2008年6月26日〜7月4日(11:00〜19:30)


※注意事項
■今回は特にどのような種類のお人形は入店禁止、という規則は設けておりません。
(けれどもフィギュアはお人形の内にに入らないと考えておりますので、ご理解下さいませ)


■男性の方でもお一人でもご参加いただけます。今回の参加資格は、「必ずお人形をお連れ下さること」です。


■ご参加いただけるお人形は、最大60cm級ドールまで、お一人様2体までお持込可能です。


■撮影用備品は持ち込み可ですが、使用する前にスタッフへ確認をお願いします。


その他ご質問があれば、お気軽に当店スタッフまでご相談下さい。
また定員を超えた場合は抽選となりますのでご了承下さいませ。
抽選になった場合の当落結果発表は7日の予定でございます。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Poisson Rouge金魚茶屋 更新情報

Poisson Rouge金魚茶屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング