ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立新城東高等学校コミュの時代の流れで変わったものは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日4月7日、娘が新城東高校に入学しました。自分は新城東高校の9回生。親子でお世話になります!
久しぶりに、校内に入り約30年前の思い出に浸りながら、あれ?こんなのあったかなあ?と、色々な違いを発見しました。時間の流れで変わった物って有りますか?
年齢によって回答がかわると思いますが、ギャップを楽しんで下さい。

9回生時代には コーラの自販機はありませんでした!

コメント(9)

 購買のオバサンが、同級生のオネーサン(爆)に変わりました。

 私の場合は体型が変わりました(笑)
こんばんは
25回生です
コーラの自販機は、確か14、15年前に導入されましたよハート
やっぱり僕らの時代にはコーラの自販機はなかったのですね!教室にエアコンも有るんですね!
新東名物のヤカン(山本先生)は何年かに一度豊橋駅でみかけます。


新城市役所にいくと新東の同級生が4人いました。
山本先生、懐かしい!
数え歌に登場する、名物先生ですね!蝶ネクタイは変わらずですね。
あらあらなぬさん
こんなとこで見つけましたよ

ナッツが通っていたころは
ローソンなんて影も形もなくて
なんと平井のこせん橋もなかったデス

正門から茶臼山駅に行く時に
とっつきに500mlのビンのコーラやファンタの自販機があったの
覚えていますか??
ガラスの扉を開けて引き抜くヤツ

部活が終わってから
みんなでそこに行って一気飲みしてましたよ\(^o^)/
ナッツさん、見つかりましたか。。。

とっつきのお店?”ぬき屋”さんって言うタバコ屋さんですか?ここのタバコ屋は
同級生の家です。
豊鉄バス車庫が八束穂から富永に移転した影響で、新城東高校前交差点が路線バスの一大集積地に。
昭和年代には想像だにつかなかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立新城東高等学校 更新情報

愛知県立新城東高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング