ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子持混部(ねりママ支部)コミュの2008天祖若宮八幡宮のお祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も。9月27日28日に行われます。
武蔵関駅南口から徒歩五分。南口を出たら交番の左側の道を真っ直ぐ。信号を渡るとわかります。

去年は平日だった記憶がありますが(保育園帰りに行った)今年は土日。
昼間より夜が出店はメインだったかな。今年は子供御輿が14時からあるようですが5.6歳の子供と記載されてました。
能楽堂(?)でやるイベントはいつもおどろおどろしく、ちょっとがっかりしたような…。
出店メインのお祭りと言ってもいいかなぁ。チョコバナナやかき氷、綿菓子。亀つり、射的(去年むりしてやらせてもらいました)このあたりが子供は楽しめるかな。
テキ屋さん価格です。
自転車も神社脇の広い道に置けます。

お天気良かったら行ってみては如何でしょうか?

コメント(2)

町内に掲示されてたポスターを見て昨日行ってきました〜。
ポスターには18時までって書いてあって保育園帰りに慌てて行ったら、ちっとも18時までじゃなくってまだまだこれからって感じでしたね。
娘は大喜びでした〜
会えなくて残念でしたー。寒かったので早めに退散しました。でも5時過ぎからが人出もあって盛り上がってるようだよね。
昔ながらのお祭りという感じだよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子持混部(ねりママ支部) 更新情報

子持混部(ねりママ支部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング