ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新生★ヤッターマンコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いので立ててみました。
トピ立てする程でもない、たわいのないネタはドゾー

コメント(210)

朝7時ツライですわ泣き顔
なかなか起きれんかった。
明日頑張ってはやおきするぞ-!
もう1回見逃したし、もうゆるされんっ猫
(枠が変わってからか)最近、アイちゃんの変身後の「ウフっハート達(複数ハート)」が数パー色っぽくなった件について…目がハート
我が家から激近所な所に、東芝科学館があります。
そこで見学すると、現在「ヤッターマン×トウシバ」グッズがもらえるそうですexclamation ×2
フォルダーやらシールやら…。
もらえるのは子供だけかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
神奈川県川崎市の国道1号線沿いにあります。
JR川崎駅東口&京急川崎駅にある、DICEというデパートで、夏休み中ヤッターマンのイベントがあります。
ポスターを見ただけなのでまだ行っていませんが、今度行ってみたいと思います。
DICEとオモッチャマをかけたのかな(笑)
こんばんは。
『夢色パティシエール』が読売テレビ系で放送されることを知ってから、放送を存続できるかどうか気になってしまい、ドクロリングが残り2個になった時点で、公式HPのBBSに放送延長嘆願の書き込みもしたのですが、9月いっぱいで終了してしまうのは絶望ものです…。

視聴率は早朝に移動した後もビデオリサーチのアニメ視聴率ベストテンにランクインすることも多くなり、『フレッシュプリキュア!』と視聴率が同率になるなど、『ヤッターマン』がじわじわと定着した矢先に、放送終了決定という最悪の事態になったのは悲しいです。
ヤッターマンリメイク版今月で、最終回何ですね泣き顔泣き顔何だか悲しいです泣き顔仕事で、早く出勤する日にヤッターマンを見るのが、楽しみだったのに泣き顔終わっちゃう何て寂しすぎます泣き顔次からどうしようって感じですね泣き顔
> 192,193

読みましたが、ネタバレと言えるほどのものなのでしょうか?
なぜドロンジョが素顔を晒しているのか? どうしてヤッターメカが出動不能になるのか? など、むしろ期待感を煽って、これまで観ていなかった人々の視聴意欲を沸き立てる記事だと思うのですが。
旧作の前半ではドロンジョは普段素顔でしたけどね。
ドクロベエとドクハンの関係もいまだ不明ですし、これらも最終3部作で明かしてくれるのでしょうか?
3部作の1話目が終わりました。
つまり、ドクハンはドクロベエの別働隊だったようですね。
ドクハン登場回で、ドクボンの「ちょっと用事がある・・・」という思わせぶりな台詞が聞かれましたが。
それにしても本来はもうちょっと続ける予定だったのではないでしょうか?
力を入れてデザインしたと思われるヤッターキングがあまりにも不憫・・・

最終話まではどのような流れになるのでしょう?

ヤッターマンVSドクロベエは確定でしょうが、ドロンボーは旧作のようにドクロベエにつくのか、実写劇場版のようにヤッターマンと共闘するのか・・・
この12月に各地で、
ヤッターマンのクリスマスイベントが開催されているようです!!
1号と2号がサンタのコスプレをしてのイベントです。
私は行けそうにないですが、行ける方はぜひ!!

イオンモール京都ハナ と 大阪堺のアリオ鳳のイベントは
もう終わっています。
他にはどこでやるのかよく分かっていません。

また、ヤッターマンXトウシバ のサイトも新作を
やっています。
まだ全部見てないので、壁紙ゲットしてません。


> cyanさん
亀レスすみませんあせあせ(飛び散る汗)
アイちゃんは 1月14日生まれの山羊座です。
1話放送日が08年1月14日
11話で自分で山羊座と言ってます。


ガンちゃんは9月ですが、日にちは不明です。
↑の補足

第1話でガンちゃんがアイちゃんの誕生日までに
ヤッターワンを修理して乗せてあげると約束した。
奇しくも第1話がアイちゃんの誕生日だった。

第1話放送日は2008年1月14日
Emmaさんのコミュ「ガンアイ妄想ルーム」へのコミュニティリンクをしました。
承認制ですが気になる方はご訪問ください。
すみません。告知させてくださいハート達(複数ハート)



■8月15(日)夏コミ終了後夕方から

■9月11日(土)夕方から
どちらも東京都新宿にてヤッターマン飲み会開催しますぴかぴか(新しい)
私が管理人しているコミュ主体なので
ガンアイ好きさんが主ですがあせあせ


両日とも、ヤッターマンDVD上映会同時開催しますぴかぴか(新しい)
詳しくは、イベントトピをご覧下さい揺れるハート

お気軽にご参加下さい揺れるハート
よろしくお願いします。
嫁さんに教えてもらったので、行ってきました。
今 リンガーハットで ヤッターマンオリジラルグッズがもらえます!
放送終了から1年ほどたつのに、新製品のグッズです。
駄玩具でもうれしい!
そして案の定ヤッターマンの公式ホームページには掲載されていません。

http://www.ringerhut.jp/menu/kids/

うちの子は青いケン玉を選びました。
当分外食は、リンガーハットになります。
CSの「キッズステーション」にて新生ヤッターマンの
放送が始まるみたいですね。
またドロンボー一味に会えますね。
ヤッターマン1号と2号のペーパークラフトを見つけました!!
http://smilerobinson.deviantart.com/gallery/31907993?offset=48
モバゲーのモーションアバター用ガチャにヤッターマン出ましたねウッシッシ
課金で一回300コイン(300円)ですが…。
ちなみにわたしは無料お試しの一回で、ドロンジョ様のキセルが出ましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り191件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新生★ヤッターマン 更新情報

新生★ヤッターマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング