ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日体幼稚園コミュのびっくり!の巻き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この頃mixiはじめて、のぞいてみたら日体幼稚園トピックがあって、びっくり!
感動!!!
でも、私が卒園生ではなく、子供をつい最近卒園させたママです。
しかも、栗山先生の名前があってなおびっくり!!
ベテラン先生だとは知っていたけど、そんなにベテランとは!!
うちの子はすみれ組のときにお世話になって以来、たくさん遊ばせてくれるので
大好きですよー。
卒園させたママ、他にもいませんか〜?

コメント(3)

おおなつかし〜
栗山先生ってまだいらっしゃったんですね〜。
先生には27年前に2年間お世話に卒園生(1974年生)です。
当時桃組、空組でジャングルジムの上で××して怒られた事有ります。かなりやんちゃな子供でしたねげっそり
うちもかなり怒られましたよ!特に教頭にげっそり
名札を取られて次の日にきちんと謝れなかったら返してくれなくて、
反省するまで園長病院なんですよね〜。
うちの子は2回ありましたふらふら
このコミュは盛り上がっていますね。

日体の卒園で目と鼻の先に住んでいました。
今は海外在住ですが…

あの頃はまだぼろくて(1959年生まれ)
夕方になるとバレエのけいこがありましたよ。

私は一人っ子でつまらないからと、よく又幼稚園へ
小学校時代に遊びに行きました。

幼稚園時代の親友は、50歳になる今でも4人ほど
いて、女医になったり、会社の社長をしていたり、エステ
経営をしていたりとガンガン出世しています。

園長は加藤先生。
花組の先生は佐々木先生といそ先生だったか?
いそ先生は加藤先生の亡きあと園長になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日体幼稚園 更新情報

日体幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング