ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > ジュ ブリーレ鹿児島 > トピック一覧 > 第10戦 vs大原学園戦

ジュ ブリーレ鹿児島コミュの第10戦 vs大原学園戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

日時:7月13日 13:00〜
場所:霧島市国分陸上競技場

当日は鹿児島県知事選挙の日でもあります。
選挙権のある方は選挙を済ませてから応援に行きましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(15)

明日の試合が終われば約2ヶ月間アサヒナの試合が見れませんバッド(下向き矢印)(五輪等の関係でリーグ戦自体がお休み)

明日は是非とも1人でも多くの方が国分まで見に来て欲しいですね電球電球

明日は是非勝ち点を取りましょう指でOK指でOK
全国的に、今日も暑くなりそうです。
観戦の方は日傘、帽子等の日よけ対策と、スポーツドリンク等の水分補給をお忘れなく。。。
ワタクシは、何処にも行かず、自宅で涼んで体力温存です。
前半30分 右サイドからのセンタリングのこぼれ球をループ気味に押し込んで。
野崎選手の得点
前半33分 前に飛び出したキーパーがサッカーをはじき、相手がクリア仕切れなかったサッカーをシュートし、又吉選手の得点

立て続けに2点入りました。
なぎキャプテン負傷げっそり
頭に包帯まいてフィールドに復帰!!
凄い事起こるかもしれませんね。。。


後半終了間際、大原学園の得点により、2対1
ロスタイム3分
ロスタイム、大原学園に得点が入り同点になりました。

完全にアサヒナは足がとまり、集中力がきれてます。


…試合終了2対2の同点に終わりました。
前節、大原学園に大敗したけど、今回は引き分け。
昨年までL1で戦っていたチームに引き分けたんだから、金星と言ってもいいぐらいじゃないですか?
最後に脚が止まったらしいですが、この暑さでは仕方がないでしょう。

9月入ってからは、熊本、清水、京都と、また調子を落としているチームとの対戦です。
第2クールになってからは確実に力を付けてきたのですから、当分はゆっくり身体を休めて、
また再開に向けて、調子を上げてもらいたいです。
今回の試合に限って言えば、大原学園は本調子ではなかったように思います。
対して、アサヒナは暑さ対策もあってか、サッカーを奪ったらロングボールで相手の裏を狙う作戦のようでした。

前半は全体的にアサヒナが支配していましたが、後半はお互いに決定的な場面で外すなど、惜しい場面が続きましたが、徐々に大原学園に流れがうつり、完全に足が止まって終了直前はもう防戦一方あせあせ(飛び散る汗)
トラップミスで相手ボールにしたり、中途半端なクリアとかたらーっ(汗)

勿体ない試合でした。
「今日は いける♪」
と一瞬でも思ってしまった、私の甘い心がいけなかったのでしょうか。。。たらーっ(汗)
勝ち点やーーーいぃぃぃぃバッド(下向き矢印)
おそらく、あの場にいた誰もが、アサヒナが勝利すると思ったでしゅう。(大原学園のサポーター以外)

でも、そこで踏ん張れないのが、経験の差なのかもしれないですね。
近くのグランドで息子の試合があり前半のみ見ていました。

ハーフタイムの時に勝ったなって思いながら息子の方に戻ったら、、、

引き分けって、、、

残念としか言えないですが、、、


勝つ事にどんな手を使ってでも勝ってほしかったです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジュ ブリーレ鹿児島 更新情報

ジュ ブリーレ鹿児島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。