ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県船橋市立中野木小学校コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
S39年生まれです。私と同じ年の人いるかな・・・
とってもなつかしいですね。団地も変わってしまってみんなどうしているのかな〜。ちなみに15号棟に住んでいました。

コメント(29)

私もS39年生まれです!
卒業の時の担任は市川先生でした。
(厳密には、卒業直前(?)に結婚されたから名字が平野に変わったように記憶しているけど。。)
おおぶみさん、私も担任市川先生でした・・・。
と、いうことは同じクラスですねexclamation & question
お久しぶりexclamation ×2exclamation ×2になるのかなわーい(嬉しい顔)
サリーさん、、同じクラスということになりますねぇ。。
もう一方のスレッドも見たのですが、
誰だか分かりません。:(
申し訳ない。。
クラス編成は2学年連続だったから、
5年生6年生と2年間一緒だったはずなのですが。。
私は、4年の時に海外から転入してきた者です。
某銀行の社宅に住んでいました。
分かるかな?
私も39年生まれです。
6-1担任は古口先生。
前原もすっかり変わってしまいましたね。
どんべぇさん、こんにちは。
同学年ですねぇ。。
でも誰だか分かりません。。申し訳ない。。
今度親元から卒業アルバム取ってきます。。
おおぷみさん、こんにちは。私も実家に帰って卒業アルバム開いてみますね。
どんべぇさん こんにちわ。
古口先生って、めがねかけた女の先生?
4−2の時の担任でした。

1-5、2-5、3-2、4-2、5-4、6-4 どこかで一緒でしたか?
サリーさん、こんにちは
3-2で同じクラスだったみたいですね。
その時の担任が古口先生です。
おおぷみさん、こんにちは。卒業アルバム見て見ました。おおぷみさん、確認出来ましたよ(^_^)v
でも同じクラスになった事が無いですね。
どんべいさん、こんにちは。
3年の時古口先生でしたか・・・3、4年の記憶が入り混じってて。
3年の時たしかバラバラに他のクラスに振り分けられた時期があったよね。
昨日、中小の友達と会ってて、段々記憶も遠のいてきてしまったことを再確認してきましたあせあせ
ふう父さん、こんにちわ。
同学年ですね。同じクラスになったことあるのかなぁ??
> サリ−さん
こんにちは!サリーさんがどなたかわからないので、とりあえずアルバムを引っ張りだして、僕が何組だったのか調べてみます。今日は休みなんで時間ありますから…
40歳過ぎたころから昔を懐かしく思い、前原団地を出てから何度も引っ越しを繰り返したので、同窓会があるのかどうかもわかりません。みんな元気にしてるんですかね?
前原団地の辺りも大分変わりましたよねあせあせ(飛び散る汗)
先日、久しぶりに中小の前を通ったら、校歌が聞こえてきて懐かしく思いました。
私達の卒業製作のトーテムポールも有りましたよ。
トーテムポール・・・記憶ないげっそり
行ってみようかな。
トーテムポールに日付なんか記してあるんでしたっけ?
在籍クラス判明

1-3,2-3,3-2,4-6,5-2,6-2

ちなみに中学では

1-C,2-F,3-F でした。
ふう父さん

3-2で同じクラスでしたね。
私もアルバムさがしてみます。
ふう父さん
私は小学校は3-2、中学は1Cで一緒だったみたいだけど…
どんべぇさん
古口先生と加瀬先生だよね。え〜〜〜誰だろ?
ふう父さん
そうそうわーい(嬉しい顔)
古口先生と加瀬先生exclamation ×2
中学は2.3年の時、B組だったよぴかぴか(新しい)
サリ−さん、ぷみちゃさん、どんべぇさん、ふう父(とう)さん
皆さんこのスレまだ見てるかなぁ(ちょっと心配)。

私も39年生まれです。53号棟に住んでいました。

小学校のクラスは
1-7,2-7 御園先生
3-2 古口先生
4-4 風間先生
5-2,6-2 日暮先生
(4〜6年の時はソフトボールの顧問が担任で過酷でした。)

ちなみに中学校のクラスは
1-G 菊池先生
2-A,3-A 鳴海先生→関先生

サリ−さん、どんべぇさん、ふう父(とう)さんとは3-2で一緒だったみたいですね。
ぷみちゃさんとは一緒になったことあるかなぁ。

ひと月ほど前からmixiをはじめ、めぐりめぐってこちらにお邪魔しました。
(どんべぇさんとはやりとりがありどなたかわかりました。)
かねごんさん、見てますよー。

残念ながら一緒のクラスになったことはないですね。
私は4年生の12月に転入(4-3)してきて、
卒業と同時に別の土地に引っ越してしまいました。
卒業アルバムも見たのですが、
残念ながら記憶にありません。
申し訳ないです。

ぷみちゃさん

おっ、見ていてくれましたか。
さっそくのコメントありがとうございます。

30年も前の事だし短い期間だったようだし
同じクラスにならないと思い出すのは難しいですよね。

私の事は記憶にはないかもしれませんが、卒業アルバムを見るなら
6-2の中で「かねごん」から濁点と「ん」をとって探してみてください。

私も週末には卒業アルバム引っ張り出してみようと思います。
かねごんさん、
はい、すでに名前は推測して分かっています。
顔写真も見ました。
作文も読みました。
でも思い出せませんでした。
本当に申し訳ないです。

ちなみに私は6-4の写真の中で、
上から二段目、左から二人目です。
ぷみちゃさん
かえってお手間をとらせてしまいましたね。申し訳ない。
私もアルバムで確認してみます。
また共通の話題でもあればコミュでやりとりしましょう。
かねごんさん、お気になさらずにー。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県船橋市立中野木小学校 更新情報

千葉県船橋市立中野木小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング