ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

激辛愛好倶楽部☆関東限定コミュの市販の物を辛くしてみる。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は歌舞伎揚げやポテトチップスが好きなのですが、辛さにパンチがないので、袋の中に七味を入れてまた封をして振って、まんべんなく辛くなったところで食べてます。
また、スーパーに売っているキムチは全然辛くない。バカにするなと思う。僕はみじんになっている鷹の爪をぶっかけて、かきまぜて3日くらい置いてから食べてます。

題とは関係ないけど、この前モスバーガーで激辛フォッカッチャ食べました。万人向けの半端な辛さかなと思ってたら、意外に辛い。モス頑張れ。(カツカレーバーガーも激辛バージョン出して欲しいです)

コメント(3)

お久ぶりです。
そこまで辛いですか!
近いうちにチャレンジしてみます。(^¬^;)
追伸・ザソースは購入できましたか?
歌舞伎揚げ、私も大好きです!!
歌舞伎揚げを辛くする発想はなかったなぁ…
試してみま〜す♪
たるさんお久しぶりです。
フォッカチャがそこまで辛いか?
という問いにはチェーン展開で万人に市販されてる物にしては辛いとうことで・・・ここの住人には別に辛くないと思います。 笑

ザ・ソース・・・まだなんです。他の製品が10ドル以内で買えるのにこのソース79ドル。群を抜いてます!HOTTEST KNOWN TO MAN 笑
せっかく丁寧に購入の仕方を教わったのに申し訳ありません。

気になる方は下記URLにアクセス!
http://www.pyropepper.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Product_Code=9001TS&Category_Code=

こちらではたるさんが教えてくれたホットソースが色々あります。
http://pyropepper.com/

Cinnamonさん歌舞伎揚げ美味いよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

激辛愛好倶楽部☆関東限定 更新情報

激辛愛好倶楽部☆関東限定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング