ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fino愛用中。コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。管理人ですわーい(嬉しい顔)

あると思ったら意外となかったんで、立ち上げてみました。

私はここ数年ずーっとfinoを使っていますぴかぴか(新しい)

コメント(12)

はじめましてexclamation私の髪にすごい合うのでずっと愛用してまするんるんサラサラになるし香りが大好きハート達(複数ハート)洗い流さないトリートメントを出かけにつけて行くとまとまりも良いしイイ匂いだと周りの評判良いです手(チョキ)他に浮気する気になりませんウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
匂いめっちゃ好きですハート
多分一生フィーノ揺れるハート
洗い流さないトリートメントをつけた髪にドライヤーあてたトキのふわってくる匂いが大好きデスうれしい顔指でOK

このコミュあると思いませんでした電球

fino 凄く合いますほっとした顔
他のシャンプーよりちょっと安かったからちょっと前にたまたま買ってみたんですけど、匂いに激ハマりしましたハート


ドライヤー当ててる時や寝る時に長い髪を前に回して匂いかいじゃいます(^O^)揺れるハート


なくなりそうなんですか!!?もうやだ〜(悲しい顔)衝撃


もう開拓する気にならないほど好きになっちゃいました(´∀`リボン)ぴかぴか(新しい)
> ∠モコさん
なくなるかもしれないんですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
私の場合、歩いていけるお店にはもう取り扱ってるとこがなくて涙
このままなくなったらどうしようと不安ですがく〜(落胆した顔)
初めまして!

ヘアパックのみ愛用してたんですが、少し前にシャンプー一式finoにしましたぴかぴか(新しい)

今まで使ってきたシャンプーの中で一番私の髪に合ってる気がします><ハート
そして、匂いが良い〜ぴかぴか(新しい)
毎日自分の髪の匂いに酔いしれてます^^笑

fino廃盤になりませんように><!
今日初めて使いました!
久々のヒットです。絶対コミュがあると思って探したら(^w^)ありました

買うとき既に
なくなりそう?なんて思いましたが。いつもは2百円代の安いシャンプーを選ぶのに なぜか買わなきゃいけない気がして手に取りました。
なくならないで〜(°□°;)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
fino販売当時からずっと愛用しています。
宮沢りえちゃんのCMも大好きでしたハート達(複数ハート)
また流れないかなぁ…。
たまにあの歌を口ずさんじゃいますウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fino愛用中。 更新情報

fino愛用中。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。