ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好きだから、死ぬな!コミュの笑える日は来るのでしょうか?教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚に約束をしていた彼が 交通事故で亡くなって もうすぐ3週間になります

彼のために 笑顔でいなきゃと思うのですが 日が経つにつれ 悲しみは増し だんだん辛くなります


先日 霊感のある友達に 彼は私のそばで 心配しながら 大丈夫だよと言っていると言われました
私が大丈夫になるまで側にいるとも言ってました


このまま 私がずっと泣いてると 彼は心配し続けて 安心して天国へ逝けないのではと 不安です


皆さんは 前向きに笑顔を取り戻せましたか?

教えてください

お願いします

コメント(6)

私の場合、男女が逆なので参考にならないかもしれませんが。
お亡くなりになってから3週間ですか。
突然の出来事で混乱されていると思います。
私は彼女が亡くなってしばらくの間は、記憶が曖昧です。

もうすぐ彼女が亡くなって3年経ちますが、最近になってようやく写真を見たり、指輪を見たりできるようになりました。
月並みな言葉ですが、時間が経てば少しは変わってきます。
まぁ、まだ前向きな笑顔とは程遠いと思いますけれど。

それから、心療内科などの病院に行く事もお勧めします。
カウンセリングなどをしてくれるところもありますし、1週間に一度、医師と話すだけでも大分違いますよ。
『13サン』『なんたらかんたらサン』コメントありがとうございます。

辛いくて 苦しくて どうにも出来ないくらい 淋しい 思いをしたのは 私だけじゃないんですね

この 悲しい思いを 他の人に話すと 皆悲しい顔をするので 最近は誰にも話さず 一人の時に 泣きながら彼に話しかけるしかなくて…

コメントをいただいて 気持ちが救われた気がします

私も お二人の様に 時間が癒して 辛さを解決してくれればいいのですが…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好きだから、死ぬな! 更新情報

大好きだから、死ぬな!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。