ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんな俺でも外資系!!コミュの転職に悩んでいます(´Д`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
転職について悩んでおりまして、どなたな相談に乗っていただけないでしょうか。

私は現在日系企業に勤めておるのですが、とあるご縁があり外資系企業からオファーをいただいています。
チャレンジしたい気持ちはあるのですが、外資では簡単にリストラされてしまうこともあると聞き、今の安定を捨てるのが怖くてなかなか勇気が出ません。 

同じように日系から外資に転職された方も同様の悩みを抱えているのでしょうか?
それともこれは私が考えすぎなのでしょうか?

コメント(2)

リストラされたらまた別の会社につけばいいのでは?(能力があればすぐに次の就職先を見つけられる)まぁ、業界にもよりますけどね、またセールスとかは自らから転職を選んだ人の方が多いと思います。
みんなが意外に知らないexclamation『損しない退職時期』様々な保険料や税金対策のノウハウぴかぴか(新しい)
https://m.youtube.com/watch?v=8efX7oJw3g4&list=PLaLCdhittQD3W3iJakGBiRl653VADKgDc

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんな俺でも外資系!! 更新情報

こんな俺でも外資系!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング