ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帝京平成 池袋キャンパスコミュの古本ショップで本を仕入れていただくお仕事です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■ 古本ショップ(ブック○フ)で本を仕入れていただく方を募集します!!
  (好きな曜日・時間にできるお仕事です。)

■募集地域 埼玉県・東京・神奈川・千葉在住の方のみの地域限定募集です。
        

■ 会社名称 [ 松本書店 ]
■ 所在地(都道府県) 埼玉県
■ 電話番号 09016******(※応募頂いた方に連絡先はご連絡致します。)
■ アルバイト代 月2万8千円〜 完全出来高制
■ 納期     要相談
■ 勤務形態 業務委託 / 長期アルバイト / 短期アルバイト / 副業
■ 勤務地域  埼玉・東京・神奈川・千葉県の地域
■ 募集職種  ブッ○オフでの古本の仕入れ業務
■ 担当者名  マツモト  連絡方法→ メール
■ 業務内容  以下参照ください。


================================

ご覧いただきありがとうございます。
松本書店 担当 マツモトと申します。


古本ショップで本を仕入れていただく方を募集します。(好きな曜日・時間にできるお仕事です。)

パソコンの前に座っているのが苦手な方、かといって常駐で働くことも時間的な制約で難しい方には良い案件だと思います。
業務拡充にともない数名程度の募集です。

通勤・通学やお買い物の途中にある、あなたの生活圏の古本ショップ(ブック○フ)でかまいません。
時間帯も古本ショップの開店している時間であれば、あなたの都合のよい曜日・時間でOKです。

仕入れる日時・時間等も指定しませんので、あなたの好きなとき都合の良いときに仕事をしていただけます。


【仕事内容】
いくつかの条件に当てはまる本を仕入れていただきます。
特に覚えることもなく、どなたでも仕入れることが可能です。
詳細はマニュアルにて別途ご説明します。

【条件】
●携帯電話でWEBサイトに接続可能な方
(アイフォンもしくは、数字を手打ちで入力できる携帯がよいです)
仕入れる本を選ぶときに携帯サイトに接続していただく必要がありますので、
パケホーダイ等の定額契約をされている方のみの募集となります。

●弊店の近郊(埼玉一部地域)の方であれば、月数回仕入れた本の引き取りをします。
引き渡しができない場合は着払いで発送していただきます。

【報酬】
●1冊の仕入れにつき「仕入代金+70円」お支払いします。
目安は1週間で70冊です。 つまり報酬のみで1週間4900円です。
もちろん100冊仕入れていただければ7000円支払います。
●報酬は仕入れた本を検収後に銀行振込み、もしくは月末銀行振込みで支払います。

【その他】
1週間で70冊は高いハードルではありません。
場合によっては、週に2回ほど古本ショップにいけばクリアできる場合もあります。
通える古本ショップが生活圏に2、3件は必要です。

マニュアルにより効率的なやり方やコツをお教えしますので、安心して応募ください。

まじめで地道にコツコツと続けていける方を希望します。

不明点・疑問点があればなんでもご質問ください。

*採用の場合は簡単な契約書を取り交わします。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えています。

応募をお待ちしております。

尚、応募につきましては、
?お名前
?年齢
➂現在お住まいの地域(県名もしくは東京都○○区・市)
?アルバイトをしたい理由
を明記の上、メールで直接返信ください。
(書き込みは見落とすことがあります。)

よろしくお願いいたします。

      

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帝京平成 池袋キャンパス 更新情報

帝京平成 池袋キャンパスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング