ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三好絵梨香コミュのラストシングル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美勇伝ラストシングルが娘。のアルバムのカバー曲だって聴いた瞬間、憤りを感じました!
せめて、最後はちゃんとした新曲でやってほしかったです!
これをカバーするために新曲イベをやるみたいです!
みーよは美勇伝を誰よりも愛しています!
みーよはどう思っているんでしょうか?
事務所はみーよを抹殺する気でしょうか?
あまりにも美勇伝ヲタ、特にみーよヲタを侮辱しています!みなさんはどう思いますか?

コメント(13)

コミュニティに書き込むのは初めてかも知れません。
僕も正直がっかり感が強いのは否めません。

けれど、前向きに考えることにしました
この曲は美勇伝が本家だ!と言われるくらいにしてしまえばいいし、そうしてくれるだろうと
カバーってそういうものですよね

もちろん、それをこういう時期に持ってくるのは・・・と思いますが
それも何か考えがあってのことかも知れませんから僕は曲を聴くまで一旦落ち着こうかなと個人的には思いました。
>>1
空気嫁

ともあれカバーはさすがに萎えた('A`)
せめてc/wくらいは新曲にしてもらいたい

んで、抹殺とか侮辱とかそういう言葉はいかがなものなのかと。
まあ美勇伝活動終了後の具体的なヴィジョンが示されてないんでそう言いたくなる気持ちはわからんでもない。
が、まずは目の前に伝説?があるんだからそれを全力で盛り上げるのが俺らの役目ってもんでないかい?

そんなつまらんことを考えてても誰も喜ばんよ。
さっきはちょっと言葉が足りなかったので、補足させて頂きます。
カバーって正直バカにしてはいけないくらい難しいものなんですよね。

なぜなら元の歌手にもそのファンにも思い入れがありますし、それを自分のものにするのはオリジナルよりずっと難しいわけです

美勇伝は様々な挑戦をしてきました。
今後もそれぞれの挑戦をして行くのだろうと思います。
ユニットとして最大の挑戦をして門出をする。

こう考えれば楽しみにもなるんじゃないかなあ、と
その挑戦を見守ってこそファンかなって・・・
なかなか言葉にするのは難しいんですけど
ともかず氏は「み〜よが誰よりも美勇伝を愛している」とか侮辱とかどうして決めつけられるのか?と言っているんだと思いますよ
リリース情報のソースは求めてないかと

小田急男さんの気持ちもよくわかりますし、かと言って全てを否定的に捉えるのもどうなのかなあ、と個人的には思います
受け取り方は人それぞれですから・・・
ただ、時間は待ってくれないので否定的なことだけを言っていても・・・と個人的は思うので自分は今は前向きに考えるようにしました
みーよが美勇伝を大事に思っているであろうことは、僕も個人的にはそう思いますが何もかも決めつけで書くのは・・・という趣旨なのではないかなあ、と
ここでこういうこと書くのもなんだとは思うがそろそろはっきり言う
tmkzいい加減大人になれよ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三好絵梨香 更新情報

三好絵梨香のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング