ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dear Girl 〜Stories〜コミュの譲ります・交換してください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月24日
追記があります、よく読んでから書き込みをしてください。

チケット・シルフなどの譲ります、交換してくださいのトピです。
譲ってくださいは一切なしでお願いします。


※注意※
・mixiの規約に従い、営利目的の転売等はお止め下さい。
・定価以上での取引は禁止です、定価または定価以下での取引でおねがいします。
・細かいことはご本人様同士で進めて下さい。
・トラブルなどありましても管理人は一切責任は負えません。
・取引が成立しましたら書き込みを削除するか、その旨を追って書き込みして下さい。

お互いが気持ちいい取引になるように心がけてください。


●追記●
未遂ですが詐欺にあいかけたと言う方から連絡をいただきました、
・明らかにIDが若い番号
・マイミクの数が異様に少ない
・声優などに興味がまったくなさそうで隠れ声ヲタにも見えない

など、不振なことがある方とは絶対に取引をしないなど注意をしてください。
メッセージやPCのアドレスだけの取引だけではなく
出来れば携帯のアドレスを交換し、携帯のメールでも連絡をとったりと譲る側も譲ってもらう側も対策をしてください。

さらに
・取引をすると決まり、先に振り込みを行う場合は二次転載を防ぐため、画像の編集などではなく、付箋や紙などに自分のmixiIDなどを書き、チケットと一緒に写すなどした写真を譲ってもらう人から貰うようにしてください。
譲りますと書き込みした方は出来るだけそうゆう写真を譲る方に送ってあげてください。

譲ってくださいを書かないでいただきたいのには欲しいと言う気持ちにつけこみ詐欺を働く輩がいないとも限りませんので、よろしくお願いします。

絶対に定価+手数料+送料以上の金額の取引は禁止です。
それ以上の請求があった場合取引はしないでください。
あと、オークションに手を出すなとはいいませんし、それで得たチケットを譲りたい場合譲っていただいても結構ですが、
チケットを落とした金額でのやりとりは禁止です。
定価+手数料+送料以上での金額のやり取りはしないでください。
書き込みには金額を書いてください。
金額を提示しない書き込みは禁止です。

コメント(1000)

管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。
下記公演のお譲り先または同行頂ける方を探しております。

【公演名】DGS EXPO 2016
【日 時】2016/6/26(日)
【会 場】さいたまスーパーアリーナ
【枚 数】1枚
【金 額】\8,500 (手数料はこちらで負担致します。)

発券前ですので、席が分かってからのドタキャン・音信不通とならない方(座席不問の方)、最後まできちんと責任を持って取引をしていただける成人済みの方で当方と連絡先を交換できる方を探しています。
お支払は当日チケット引渡し時希望ですが、ご要望があれば出来る限り対応いたします。
身分証につきましては、同時入場でお願いいたします。
以上、宜しくお願い致します。
管理人様、貴重なスペースお借りします。


下記イベントの同行者を募集しております。

【公演名】 DGS EXPO 2016
【日 時】 2016年6月25日(土)
【会 場】 さいたまスーパーアリーナ
【枚 数】 1枚
【金 額】 9000円(手数料等込)

お取引させていただく条件として

・20歳以上の女性
・携帯番号(最初はメールかLINE可)を交換できる方
・ドタキャンや詐欺等、絶対におやめください


お支払い方法、チケットのお渡し方法等は別途ご相談させて下さい。

隣には私が入りますので、今回だけでなくずっと仲よくして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしまーす★
958にて同行者を募集していた者ですが、無事に見つかりましたので、書き込みを削除させていただきました。
ありがとうございました。
管理人様貴重なスペースをお借りします。
下記公演の、お譲り先(同行者)を探しております。
一緒に行くはずだった友人が行けなくなってしまいました。博覧会のチケットも取れているので、DGS博覧会.EXPOにご一緒して頂ける方、一緒に、物販も並んでいただける方だと嬉しいです。

DGSEXPO
6月25日土曜日 一枚

DGS博覧会6月25日土曜日 一枚

日付も迫っていて難しいかは思いますが、気軽にメッセージ頂けると幸いです。

978にてチケットのお譲り先を募集していましたが、お引き取りいただける方からご連絡いただけましたので、該当の書き込みを削除させてもらいました。
ありがとうございました。
交換希望
DGS expo
譲:6/26 アニメロ先行分チケット2枚連番
求:6/25 アニメロ先行分チケット2枚連番
席は未発券です。未発券の方でもいいので譲ってくださる方ご連絡ください。
961にて募集をしている者ですが、発券して座席がわかりましたので追記です。
200レベル6列787、788番となります。

引き続き募集しておりますので、宜しくお願い致します。
DGS EXPO チケットの交換をお願いします。
発券したところ両日ほぼ同じ場所でした。
出来れば反対側へ行きたいな、と思っています。
同日交換のみ

【公演名】 DGS EXPO 2016
【日 時】 2016年6月25日26日
【会 場】 さいたまスーパーアリーナ
【座 席】200レベル10列台236扉、238扉-2枚連番

前日物販へ行きますので事前にチケット交換可能です。

難しいと思いますがよろしくお願いいたします。
メッセージお待ちしております。
[989] の ひゆです。
リセールが成立しましたので削除しました。
貴重なスペースありがとうございました。m(_ _)m
>>[994] 質問したいことがありましてご連絡させて頂きました。こちら、第一次最速のアニメロ先行のものでしょうか?
再度募集させていただきます。

貴重なスペースお借りします。
DGS EXPO さいたまスーパーアリーナ
のお譲り先を探しております。
仕事が入ってしまい行けなくなったので、行きたい方にお譲りしたいです。

【公演名】 DGS EXPO 2016
【日 時】 2016年6月25日土曜日
【会 場】 さいたまスーパーアリーナ
【座 席】400レベル
【枚 数】1枚
【金 額】9000円(手数料等込み、郵送料込み)

チケット発券済みですので、郵送致します。
メッセージお待ちしております。

ログインすると、残り989件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dear Girl 〜Stories〜 更新情報

Dear Girl 〜Stories〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。