ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つばさちゃん&梅しゃんコミュのメッセ・マイミク・リア友募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんスペースをおかりしますm(__)m

初めまして☆

益若つばさちゃんがめちゃくちゃ大好きなMayuです。

今回トピックを立てましたのはマイミク・リア友募集をしたくて立てました。

私も梅つば記念のコミュイベにも参加し・マイミクでもある

はるたす(・∠・)さん
☆イチゴ大福☆さん

の梅つば記念のコミュイベに参加した人・参加してない人・益若つばさちゃんのイベントに行った人など益若つばさちゃんが大好きな人と輪を広げたいと思っています。

私も後々はー・・・

はるたす(・∠・)さん
☆イチゴ大福☆さん

のようにコミュイベもやりたいと思っています。

私も一応益若つばさちゃんのコミュやっています。
あと自己満ですが益若つばさちゃんのホムペ作りました。
良ければ参加お願いします。

それといつか益若つばさちゃんが大好きな人達とリア友になってご飯を食べたり飲んだり出来る仲になりたいと思います。

もし同じ気持ちの方がいたりもし良ければメッセ・マイミク・リア友お願いします。

管理人さんスペースありがとうございましたm(__)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つばさちゃん&梅しゃん 更新情報

つばさちゃん&梅しゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。