ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県藤岡市の私塾光明学院コミュの自己紹介のトピックです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、管理人は塾長の息子(次男)です。
第二小、北中、高高、横国大、横国大大学院修士、と進み、
今はBULLSHOOTER JAPAN所属のプロテニスプレーヤーです。
月一で藤岡のグランドFテニスクラブにて親子テニス教室をやってますよ。
子供の頃はよく塾の浪人生と遊んでもらったなぁ・・・

コメント(14)

発見してびっくりしました!
はじめまして。公明学院OBのzashです。
某A井先生あたりに聞いていただければ、誰かわかると思います。

塾長がいなかったら私は一生、英語がわからなかった気がしますw

どうぞ、よろしくですm(__)m
参加ありがとうございます。
塾長も喜んでいると思いますよ。
10年以上もご無沙汰しています。
小学校5年〜高校3年頃まで教えを受けました。

高校、大学よりも光明学院で学んだことが誇りとなっています。

いつまでも元気にご活躍されることを、遠方より応援しています。

コミュニティの写真は「バンブースティックを持った板橋先生」というのはどうでしょうか。
名案ですね、藤岡に帰ったときに写真撮ってきます。
いらっしゃい。
このコミュニティーやっと5人になりました。
近くに来たら光明学院にも遊びにきてくださいね。
でも電話してからでないと誰もいないかも・・・
皆さん元気で何よりです。どちらかと言うと年寄りのほうに属する年齢になっているけど、まあ元気でやってます。今まで千人くらいに英語などを教えてきたけど、近頃は私の考えが理解されなくなっているような気がします。でもめげないで頑張るつもりです。私の前を通り過ぎて、世の中に出て行ったいろんな連中の消息を知りたいものです。
初めまして☆
コミュ発見してかなりびっくりしました!
公明学院で勉強していたルルです。
藤岡帰ったときにはおじゃましたいですね☆

お兄さんは元気ですか??

ルルさん

お久しぶりです!
兄には正月に会いましたが最近またボールを蹴ってるようです。

塾も同じ場所に同じようにありますので帰省の際は寄ってください!

ちなみに父も「破天荒」の名前でミクシィにいますよ!
君は誰なのか予想がつかないな。そっと教えて。
みどりさんは難しいオーディションに合格し舞台女優になりました。
8月下旬から下北沢のH劇場に出演しますよ。
小学生の時以来夏になると海に来てたS.えりか?腕に移し絵…なんちゃってtatooをしてた子?もしそうならその後どうしてるのかうちの家族は皆心配してきたんだよ。よかったらどこで何してるのかメールをおくれよ。よかったらね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県藤岡市の私塾光明学院 更新情報

群馬県藤岡市の私塾光明学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング