ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島市立祇園東中学校コミュの英会話を学びませんか?(安佐南区西原6丁目)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカ人の講師と一緒に9月から「英会話教室」を立ち上げました。
最近では、小学校から英語教育が始まりましたね!
私達の教室では、あと10人ほど生徒さんを募集しております。

大企業で英語を、教えた経験がありますので、丁寧にご指導できます。
大人英会話及びTOEICで、1時間千円で勉強出来る所が中々無いと思います。(大体、他の企業ではプライベートレッスンの場合1時間に6千円かかります)


るんるん日時   ご都合の良いお時間(1回/1時間)

毎回、次回のレッスン日を決めるので休みが不定期な方にとっては、通いやすいと思います。
月2回とかの、レッスンでもOKです
                        
るんるん料金   1回¥1000 (ネイティブ,プライベートレッスン料も千円です)

今月末には、ハローウィンパーティーもする予定です

るんるん場所   安佐南区西原6丁目(イズミ祇園近郊)

るんるん対象   幼時から大人

Let's study English わーい(嬉しい顔)
お問い合わせメールから承りますので、お気軽にご連絡くださいね

コメント(4)

英会話レッスンの講師をしています。
アメリカ滞在歴7年のバイリンガル日本人講師。アメリカの大学及び大学院を卒業しました。
大手英会話学校にて、英語を教えた経験あり。大手電機会社にて通訳・翻訳業経験あり。
==================

*海外旅行の為に
*会話ができるようになりたい
*以前は海外で生活をしていたが英語を忘れてきてしまった
*苦手だけど克服したい
*興味がある

なんでもOKです★
まずは、チャレンジしてみませんか?
3歳から大人の方まで受付中です

★費用★

バイリンガル日本人講師  1000円/60分

アメリカ人講師希望の場合は、月謝制ですのでご連絡頂けたらお知らせ致します。

完全予約制で、曜日固定ではないので好きな時に予約ができます!
週に何回でもOKですし、隔週でもOKなので自分のペースで学べます!
まずは1度試してみませんか?

質問なども受付中なので気軽にメールください!
アメリカ人講師の方も随時生徒募集中です 。


ご興味のある方はご連絡お願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島市立祇園東中学校 更新情報

広島市立祇園東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。