ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > ナンバーロジニスト:数字研究室 > トピック一覧 > 人体という小宇宙と数字の研究

ナンバーロジニスト:数字研究室コミュの人体という小宇宙と数字の研究

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

長年研究してきた人体(肉体)と数字の研究成果を除々にお伝えしておきます。
数字を書けば、過去・現在の健康状態がピタリとわかり、医者が見抜けないウィークポイントさせ発見できるようになります。

これは、数字の書き方が悪いとなかなか病気が治らないということも表しており、病気の人は数字のクセがなかなか治らないということでもあり、逆に数字の書き方で健康にもなるということです。

これらの智慧の研究を始めたきっかけは今から25年前、東北の山形出身の八光流の柔術の先生(故人)とたまたま知り合ったことから勉強する機会を得たものです。その先生は指圧を中心とする皇方医学をなされていました。八光流の創始者は故奥山龍峰氏で旭川で大東流の柔術指導もされていました。
八光流は本をたどると武田惣角の大東流合気柔術につながります。
八光流柔術公式サイトはhttp://www.hakkoryu.jp/
数字と健康は先生独自の研究のようでした。

それでは、数字の解説は図表で説明していきます。カチンコ

コメント(1)

おはようございます。ぜひ、数字と健康の解説宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナンバーロジニスト:数字研究室 更新情報

ナンバーロジニスト:数字研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済