ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIKE エアリフトコミュのエアリフトを履く時の靴下

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

最近、晴れてエアリフトを入手できたのですが、最近のモデルには
靴下が付属していません。


夏なら裸足でもいいか、って思うのですが、せっかくのエアリフトを
冬にも穿くのなら、さすがに裸足はちょっとキツイ・・・。


理想は、女性用の地下足袋風ソックスなのですが(足の甲が露出され、
パッと見は裸足に見えるので)、男性用は無いですよね。


みなさんは(特に男性の方)、エアリフトを履く時、どんな靴下に
合わせてますか?


お薦めのアイテムがあったら、教えてください。

コメント(4)

ドンキやスポーツ用品店で5指ソックス買って履いてます。
あと、オススメはSOU・SOUという足袋のお店の靴下
それから、和風雑貨のお店なんかで売ってるのもド派手で良いかもです
>αβ..._φ(゚∀゚ )さん
>ウマふふふ……さん

情報、ありがとうございます。

ドンキの5本指ソックスやユニクロも見たんですが、やっぱり
どれも足の甲が覆われてるタイプなんですよね。

『裸足で履いてる風』の靴下が欲しかったのですが、やはり
男モノだと難しいのかなぁ。

でも、SOU・SOUのヤツは『見せるオシャレ』って感じで良いですね。
京都は近いので、見に行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
そういえば最近靴下付いてないことに気付きました…。
ナイキ直営店で買ってないからかと思ってた。
私は女性なのでトピ主様の参考にはなりませんが、案外普通の靴下でもいけますよ。
伸縮性のあるソックスならそのまま履いても指先が痛くなることはないです。
エアリフトの足割れ部分は他の地下足袋や足袋スニーカーに比べ柔らかい素材でできているので、私は一々靴に合わせて靴下を買うのは嫌なのでそうしてます。
ただ、足の甲をどうしても見せたいと言う雰囲気だと先が割れてる足袋ックスじゃないと靴中でかかとから靴下がつるんと脱げて気持ち悪いですね。
最悪冬に向けての対策だと、いっそのこと裸足で靴底に貼るカイロを使用するのも手だと…。
または女性もんのL〜LLサイズを履くかですね!
サイズが合えば靴下に性別なんて関係ありません!!!

女性では最近5本指の網タイとかもあるのでそれでエアリフト履くとセクシーかつ忍者っぽく履けますね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIKE エアリフト 更新情報

NIKE エアリフトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。