ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野菜・果物のソムリエコミュの子供の健康とわたしのキレイのための欲張り栄養講座!【短期集中コース】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重な場をお借りいたします。
不適切なトピだと思われた場合、お手数ですが、削除くださいませ。

こんにちは。
私たちは、「いつもの暮らしにナチュラルをプラス」!をテーマにカラダが喜ぶ食事法を教えています。

「病気予防のための食べ方とダイエットの食べ方は、結局は同じだということ」それを踏まえ、
生のお野菜・果物をたっぷり摂る「酵素」を意識した食生活をほんの少し取り入れる、代謝を上げる食事法を「ナチュラルダイエット」という理論にまとめました。

ナチュラルダイエットでは、簡単に、特別な器具や食材を使わないで、プラスできることを大切にしています。

・ナチュラルダイエットを学ぶと・・・
*カラダの代謝が上がることで、私自身が美しくなれます。
*家族の食生活に指針ができ、家族も健康になるはず。
*健康でいること、キレイでいることは家族の笑顔につながります。
*毎日の食事や健康の事を勉強してくれると、旦那様は嬉しいはず!(夫婦円満?!)
*簡単なので、忙しい主婦でも、生活に取り入れられます。
*自分も周りも無理せず、ご自身のペースで生活に取り入れることができます。

・ナチュラルダイエットを学ぶメリット
*栄養学の基礎を学べることで、自分の強みができます。
*ナチュラルダイエットの理論を学んだ後は、調理法を学ぶコースも。より実践的にステップアップできます。
*登録すると協会の教材を使って教えられる「ライセンス講師登録制度」もあるので、自宅やカルチャースクール、ご友人宅など、ご自分のペースで教室を開講できます。
*今話題の食育のアドバイザーとして活躍する道も。
    
 
・こんな方にお勧めです。
*家族の健康と自分がキレイになるための食べ方を知りたい方。
*いつかは社会復帰したいとお考えの主婦の方。
*子育て真っ最中の方。
*自分と家庭を両立できる仕事をしたいと思っている方。
*自分に強みの欲しい、主婦の方。
*子育てに追われ、自分のことは後回しになってしまっていた方。

・受講者の声はこちら
 →http://bloominglotus.jp/voice/index.html#mystervoice
栄養の知識や勉強は初めての主婦の方も沢山受講されています。
また子連れでのご参加もOKですよ!
(※ベビーシッターなどご用意しておりませんので、安全管理はお母様にお願いしております。)
 
・講義内容
 皆さん、毎日「白砂糖」使いませんか?パンや料理、お菓子にも欠かせない白砂糖。甘くてとっても美味しいですよね。でも、白砂糖って、とっても怖いんです。
白砂糖を摂取すると血糖値が上がり、脂肪細胞を肥大させる要因にも!そして、カラダの中で消化しにくい為、シミやシワの原因になりやすいんです。
授業の中ではもっともっと詳しいお話が聞けます。
詳しい授業内容→http://www.bloominglotus.jp/course/naturaldiet_course_myster.html

・もっと詳細を知りたい方は、
体験クラス・説明会・イベントへいらっしゃってください。
 スケジュールはこちら
 →http://bloominglotus.jp/schedule/nd_schedule.html
・問合せ先はこちら【Blooming Lotus STUDIO】
 HP/ http://www.bloominglotus.jp/
 電話03-6804-3580もしくは、メール reserve@bloominglotus.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野菜・果物のソムリエ 更新情報

野菜・果物のソムリエのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング