ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡東部カラオケ親睦会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで、みんなとりあえず自己紹介ができたらなぁと作ってみましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

自分はカラオケ屋にバイトして5年くらいで、お酒を飲みながらのカラオケが、最高だなぁと思ってますビールビール


カラオケ好きな人に悪い人はいないみたいなウッシッシウッシッシ

コメント(13)

お邪魔しますわーい(嬉しい顔)


レパートリーすくないけどカラオケ大好きんにくんデスウッシッシ


沼津に住んどります
ヨロシク
只今さんかしましたぁハート
カラオケへたっぴですが大好きでぇす手(チョキ)

早くオフ会とかしたいでするんるん
こんばんは。始めまして

三島に住んでます

カラオケ大好きですカラオケ

でも最近はめっきし行ってないな〜バッド(下向き矢印)

カラオケ大好きですウッシッシ
特にEXILEは良く唄いますカラオケ
レパートリーを増やしていきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
オフ会とかあれば参加したいです指でOK
よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして猫ぴかぴか(新しい)
おもしろそぉだったので入りましたるんるん
カラオケはストレス発散できて好きですほっとした顔
カラオケ大好きなんで参加しました。
カラオケのコミュ入ったら新宿とか渋谷でのオフトピばかりなので
地元は無いのかなと思って検索してたどり着きました。
今後もっと人数が集まって突発オフとか出来たらいいなと思います。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
お金と時間と体力さえあればカラオケばっか行ってますexclamation ×2
ストレス発散にもなるのでウッシッシ
オフ会とかできたらいいななんて思ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますm(_ _)m
5月5日にカラオケできるひと宜しくお願いします(*^^*)プロフィールに好きな音楽書いてあります。あまりにもジャンルがかけ離れてないひと希望です。気になったら気軽にメッセージください(*^^*)少人数希望です。

※出会い目的の男性には返信しません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡東部カラオケ親睦会 更新情報

静岡東部カラオケ親睦会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。