ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EOJ  フレンドリーマッチコミュのオフ会(関西エリア)専用掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会の連絡に使用下さい。

マップデータは、下記サイトにPDFデータがあります。
必要に応じてプリントして下さい。
http://tylertinsley.com/2007/12/11/eye-of-judgment-printable-tabletop-players-kit/

コメント(26)

オフ会掲示板1番乗り〜。

EOJのオフ会だからといって、会場借りて対戦というのは準備が大変ですもんね。
飯食ったら、カラオケ行くなり、ボーリング行くなり、ビリヤード行くなり、喫茶店で談笑するなりで良いんじゃないでしょうか。

Σ(; ゚Д゚)
てか、クギ太さんがフレンドリーマッチ参加してる!
いつの間に! 知らんかったよ。
こんばんは。僕も顔あわせ、カードトレードだけで十分ですよ・・・。
ただ、僕おっさんやのに人いっぱいいるとこでカード交換するのは少し恥ずかしいのでそれだけはなんとか。

神宮寺さん、すいません!!誘ってもらったのに連絡してなかったです。弱いですが仲間入れてもらえました。
>クギ太さん
いえいえ、仲間が増えて嬉しいですよ^^
同じ大阪同士、頑張りましょう!
どっちでもOKですー
あえていうなら29かな〜
たぶんカードは大丈夫かと楽観してます。
僕どちらでも行けると思います。
でもどっちか言うたら29日希望です。
トシさん進行ありがとうですー
梅田ら辺ってファミレスとかってないような・・・
ファーストフード系はありますけど。
あまりしらないんですよね(^▽^;)

また今週友人と土曜に梅田行くので、リサーチしておきます。

4、5人がゆっくりすごせて〜ってなると座敷とかがいいですよね。
「さと」とかああいうイメージのお店でいいんじゃないでしょうか
梅田、すかいらーくありますよん。

梅田ってか中津?
MBSらへん。
サイゼリアはちょっと・・・

すかいらーくならいいです〜
居酒屋もOKですー

居酒屋なら時間制限ないところがいいですね。
25日から東京出張の可能性が出てきました。出張になれば参加は厳しいです。すいませーん
>じんさん
>東京出張の可能性

東京のオフ会に参加されますか?
司馬さん
東京出張になった場合は29日仕事の可能性大なんです〜〜・・・。
ぼくは正直飯はどうでもいいです〜(サイゼリアでもいいですよ)

たしかに、集まってからブラブラ動いて適当にあいてるとこ入ってもいいかもですねぇ

時間制限あると、食べて、話しして、トレードしてとなるとたぶん足りないでしょうし、カラオケとかでもいいですよ〜
僕もなんでもOKです。時間制限ありでもかまいませんよ。
たぶんそんな遅くまでいれないと思うし。
よろしくお願いします。
居酒屋で飲み食いして、そのままその場でトレードというわけにもいかず、場所を変更。良く考えると時間的にあまり余裕がないかもしれませんね。

いっちゃんさんが言うカラオケというのも、個室なので自由が利いてよいかもしれませんね。食事は値段の割に貧弱になるでしょうが。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EOJ  フレンドリーマッチ 更新情報

EOJ  フレンドリーマッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング