ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横ヅカ劇場コミュのニュースヅカテーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多分そんなにどうでもいいけど報道部設置。
横ヅカなんだけど、なんとなくね、なんとなくだけどね!
一応知っておきたい速報・新情報
「あの人辞めるんだって、へ〜。」
「あの人今日すれ違ったよ、プ〜。」など
人事情報・目撃情報、多数募ル。

コメント(49)

次期宙組トップ決定!!
心のどこかで「大空祐飛」とか大抜擢になったら
どうしようと思ってました。
ひとまず「ホ」。


でもええんか?ええんかな?!アノ歌で・・・。
個人的には「かわいいから許す」に一票。
↑発表になりましたねー。
中央で揺れていてくれれば、わたしも許す。

1.大和-2.蘭寿ですか?
個人的に二人とも好きですが、いろいろとうるさそう。
次期宙組娘役 大和悠河の嫁に

陽月 華 決定!

この二人のデュエットは、怖くて聞けない。
と、思う人はきっと私だけじゃないはず。
花組 華城季帆、退団決定。

桜乃彩音にビジュアルで敗退したのが原因か?!
ハイ!発表でました。


春野寿美礼、退団!!!!!



純正花オタファンは今頃泣き叫んでいることだろう・・・笑
まとぶさんが時期トップじゃないかと思うんですが。。。
青レンジャーさんのご期待には沿えず(?)さくらのあやね
嬢は続投らしいです。
さくらの嬢ときりや氏はなんとなく違わなくね??
さくらの嬢とまとぶさんならカラー的には合いそうじゃない
っすか??
初めて書き込みます。
今日夕方、関西のニュース番組「ニューススクランブル」(読売テレビ)で、宝塚を退団して吉本新喜劇に入団した、元娘役の仙堂花歩が採り上げられていました。
 なぜ新喜劇なんだろう?
風花舞ちゃんは、「吉本興行」に所属しています。
新喜劇はやらないと思うけど。。。
行ってきました!!
月組「大坂侍」。
なんだかどったばったで、面白いはずのところで一人笑えない自分がいました。
きりやさんは安心、専科のかたがたもかなり上手。
あと悪役してた星条さんとかいうかたもしっかりしてた。
あと、全員へたじゃん。。。
娘役、どないかしてくれぃ!!!
本日は、まやみき、まことつばさ、あらんけい、とうのあすか、森公美子、ほか客席のほうが(???)華やかでした。
昨夜、珍しく遭遇。
PM23:00すぎ、心斎橋OPA前あたり(御堂筋)にて、

月組 遼河はるひ 発見。

業界人オーラは特になし。でも人混みにいたらやっぱ美人さん。
当方チャリに乗って遊びに行く途中だった為、
一瞬しか目撃できませんでしたが、
4〜6歳くらいの子供を真ん中にして
その母親らしき女性と手をつないで歩いてました。

てゆうか、子供とそんな遅くに繁華街に居るってどうなんだか…。笑
は〜〜い、みなさん!

次期花組トップ発表されました〜。
&ラインアップも。

一時期、ダンジラー霧矢氏という疑惑もありましたが
順当に決まったみたいdeath。

てことは二番手は壮一帆…?
管理人サマ、写真のコメントツボに入りました

えっと〜あせあせ(飛び散る汗)
今花組さんって(幼稚園か!)誰がいましたっけ〜?f^_^;
彩吹さんにも去られ、蘭寿もいないヨネ?
あ、十年選手になった愛音さん!
最近組替え多すぎて、伝統の組colorみたいの無くなってますね
「新生花組」じゃなくて、「新星、は?な組」
おそまつ! m(__)m
見ました?


こないだの世界陸上開会式。


巷で話題の、「ミズ」繋がりで「お水」のCMまで
ゲットしちゃった雪組上位5人のユニット・AQUA 5。
とにかく、化粧が綺麗だったのでホっと胸をなで下ろしました。
なんかやたら音月氏ノリノリです。

http://jp.youtube.com/watch?v=_9F1exLxOAI



緑の袴で国歌斉唱、テレビで見ても、顔長し。

http://jp.youtube.com/watch?v=1WbcJtAhSrI
いつもながら、コメントがばっちりですね。

アクアのテレビコマーシャルが流れるたび、凝視してしまいます。人間か?人間が飲んでるのか?って。

いや、水さんは、きらいではないのですが。
…み、見た?


「スマスマ×ヅカ」


期待されていたわりには短い尺。
天下のSMAPが、かなりダサいです。

見逃した!という横ヅッカーにはたまらない
お宝映像を入手しましたのでアップしておきます。
(削除される可能性が高いのでお早めに)

地上派での大階段・黒燕尾は、我が家の空気が張りつめました。
それにしても豪華なセットに豪華な顔ぶれ。


↓全編楽しみたい方は是非ニコニコ動画の無料登録して見てみてください。
↓動画配信者のテロップコメントがいちいち大爆笑。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1240197

↓ちょろっとだけ見たいという方にはYOU TUBEよりどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=G2aXJOPk_TE

...み、見ちゃった。
しかも、録画もしちゃった(笑)

ええ、天下のSMAP、かなりダサイです。
宙組下級生はトップが変わっても、テレビ出演でも、
やっぱり動く大型背景でした。

大和の歌はじゅうぶん微妙だったのですが、
かわいいので許すっ!(キッパリ)
【 和 央 よ う か  姫 君 姿 を 公 開 】

!!!!!!

ぅわ〜・・・キツっ・・・・!


12月22日公開で、脇を数々の大物役者で固められている、
和央ようかの初主演(初女役)作の東映映画、
「茶々−天涯の貴妃(おんな)−」の公開写真だそうです。
なぜ東映がそんなに力を入れて押すのか、私にはわかりません。
どうせなら影の支配者・花総まり嬢に力を入れてほしい。敢えて。

詳しくはこちら↓
http://www.sankei.co.jp/enak/2007/glace/oct/kiji/22cinema_takako.html
う〜ん(汗

「女帝」一族の力の強大さに改めて平伏いたします〜m(_ _)m
お城まで直しちゃって、音羽屋さんのお嬢様まで従えて…

クワバラ、クワバラ…

もう決して逆らいませんので、(横ヅカることだけは)ゆるしてくだせぇ〜








モニター変えなきゃいけないなぁ……お小姓にしか見えないんだもん!
UUUUUさんが教えてくれたニコ動画見てたら、こんなもの見つけちゃった。
英国放送(BBC)が日本のキモイものを特集してて、
そのなかに「ホスト」「ダッチワイフ」「エアーセックス」などと一緒に
入ってるのが宝塚歌劇らしい。。。(^^;;
安蘭けいさんのインタビューまで入ってた。ちょっとかわいそう??


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204337

CREA11月号に大和悠河モデルとして登場。
大和の起用の仕方としてはこれが大正解であろう。

宝塚なんかに入んないで大人しくモデルにでもなってれば、
今頃はカリスマモデルとして崇められ、
音痴とか言われていじめられることもなかったのにねー(涙)
ほんとだ。
大和すごい(笑)真ん中の写真はキーラナイトレイみたいだし。

hiroさんがおっしゃるとおり、素直にモデルとかなら、今もっとあがめられてたかも…。
初ライブだそうです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=346627&media_id=8
もちろん皆さんご存じでしょうけど一応。

陽月嬢は多分踊りすぎ。それか、轟が相手なのが嫌なのかどちらかだと。

彩乃嬢はより先に辞めるのは桜乃嬢だと強く思っています。
次は、城咲あいで日生でお披露目という所でしょうか。
ならば博多座の霧矢ME MYはいったい誰がサリーを・・・。



元タカラジェンヌ・月船さららが貞操帯!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=489373&media_id=30

ブっとんだ発言と摩訶不思議な行動を魅せてくれる元月組・月船さらら。
映画「さくらん」でも脱ぐかな?と期待していただけに、ついに。
横ヅカ的にはこりゃ見なきゃ〜。

………レンタル出たら。
お久です。最近ケッコンとかしてみた管理人UUUUUです。
(プチ告白)

…………はぁぁぁ〜〜〜…っ!!!
リニューアルした公式HPがいつまでも扱いにくい…っ!!

星組・安蘭けいと遠野あすかが退団発表して早数ヶ月。
昨日こんなお知らせが。

(星組 退団者のお知らせ)
朝峰ひかり
安蘭けい  ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん

え?そうキタの?
次期トプは柚希礼音&夢咲ねねだとは思うけど、

あかんやん。

和 涼華辞めたらどちらさんが3番手ヤんの?
そして立樹 遥。長く居座ったのにおつかれさんでした。爆
あなたのお口は大きすぎて、何気に怖かった…。
んでもって、おそらく2番手の「コーナン令嬢」涼紫央。
キミは居座るんだネ…かつての久世星佳のように…。

さてさて、性懲りもなく再演する月組エリザですが、
おそらく瀬奈じゅんもそちらさんで終了でしょうね。
もうエリザをやるのは城咲でも羽桜でもどうでもいい。
こうなりゃキリヤンがやってくれ。(越リュウでも可)

来年は10公演もあるので、ホントに忙しいですが、
みなさんもお体には気を付けてお過ごしくださいませ。オホホ〜
おおっ!ご結婚おめでとうございます!


エリザは私も霧矢でいいかな〜と。もう娘トップも兼任でええやん指でOKという気分です。

白羽さんの退団も発表になりましたね。

月組公演『エリザベート』

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)


!!!!!!!
・・・・・ぇーーーーーー・・・・・

冒険しすぎだろ・・・・。
どっひゃ〜〜〜!!!!!


怒濤の退団ラッシュ!
ついに大和も!!!!!!


もう少し、
成長したところを見てみたかったような・・・。
これ以上は成長できなかったのような・・・。

「白昼の稲妻」のサバティエが、マイベスト大和悠河どぇす!


...大和、退団。

自分的には女帝退団以来の大ショックなんですけどー。
大和…意外と短くて、ビックリこきました。
ニコ動を散歩してたらこんなものがわーい(嬉しい顔)

さよなら 永遠の若頭 大和。


hiroさん>>
お久しぶりです!
ずっとお好きでらしたものね〜。
これほど絶大な人気と、実力が比例しないトップスターさんは鮮やかに斬新でした。
きっと女優さんになられるのでしょうね〜。(演技はしないで…)

シカノフさん>
早かったですね。代表作、作る前に・・・・。笑

RIKIさん>
お久しぶりですごい投稿!!
腹がねじ曲がりながら、
会社でコソコソ全編拝見いたしました。(イケナイ大人)
も〜〜〜〜。スゴイ!!!愛すべき、闇組・若頭!!
宝塚歌劇団、
ついに錯乱か、それとも崩壊かーーーーーー。



毎月退団・お披露目公演実施中!

闇組(宙組も兼任)永遠の娘トップ、陽月華も退団・・・・・!
星組、安蘭の跡継ぎは順当に柚希礼音に決定!

どうなる、どうする!? 
そんなこんなで我が横ヅカも執念場!

てことで、時系列にまとめてみました。
※公演名は管理人の勝手な覚え方で掲載してます。悪しからず。
2009年
★花組/太王四珍記…
 忘れた頃にレポします。
★星組/グッバイタカラヅカ…
 安蘭・遠野退団(立樹・和・麻尋道連れ)
★雪組/ゾロとレディゾロ…
 白羽退団、東京公演より早霧乱入
 ※併演の舞踊にキングと白幽霊が出る事をお忘れなく!!
★宙組/薔薇にアモーレ…
 世紀の闇組トプ解雇、凰稀乱入(あくあふぁいぶは…?)
★月組/腐エリザ…
 多分?瀬奈退団、凪七乱入、
 ※ウワサで更にミスしたキャスティングが用意されている様子。
★星組/未発表…柚希・夢咲お披露目
☆花組/梅芸MEMY
★雪組/未発表…娘1お披露目
☆宙組/全ツ未発表…蘭寿お披露目?
★花組/未発表
★月組/未発表…霧矢・娘1お披露目?
★宙組/未発表…蘭寿・娘1お披露目?


はあ〜〜恐ろしや〜。ある意味すげーな。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横ヅカ劇場 更新情報

横ヅカ劇場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング