ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊田市立上郷中学校コミュの上郷中学校 S51.04/〜S52.03のひと〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(111)

上郷から離れて暮らしてると、ニュースでしか情報入手できなぃ私です冷や汗
ニュースで豊田市○○町で…って言ってても、それドコだっけ??って感じが多いです。私が豊田に住んでいた頃より、大分広くなりましたからねぇ、豊田あせあせ(飛び散る汗)
今住んでる北名古屋市は暴走単車が少なくてビックリexclamation
私が豊田にいた頃は毎日パレードありましたけどね…あせあせ(飛び散る汗)
今はどぉですか??

>だちゅだちゅさん
保見団地の次って…ヤバイぢゃないですかあせあせ(飛び散る汗)夜道は歩かないよぉにします冷や汗
高校生の時、上郷駅でブラジル系の男の人に「5万!5万!」って言って、腕を引っ張られたコトはありましたが…げっそり(もちろん逃げましたよあせあせ(飛び散る汗))
みなさん気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うわー 懐かしいな とりあえず 中学時代に同じクラス 同じ部活と思われる人にマイミク送っみよ
僕は3年5組 テニス部でした

まさか上中のコミュがあるなんて…わーい(嬉しい顔)

私もS51の仲間です。ぴかぴか(新しい)中学卒業後はほとんど中学時代の友達とは疎遠になり、多分成人式以降誰とも会ってないと思う…あせあせ

今は結婚して、二児のママわーい(嬉しい顔)そして、関西に住んでおります。実家には時々帰ってはいるけど、ウロウロしてても誰とも会わないあせあせ(飛び散る汗)ていうか、見かけても声をかけないだけだけどあせあせ

ちなみに1年は5組だったのは覚えてるけど…あとは何組だったかな??卒アル開かなわからへんたらーっ(汗)

それでは・・・手(パー)
ピロリに続きます!
懐かしすぎる
早速アルバム出してきました(笑)
3年は6組だったような。
1番うるさかった子です。これだけでばれそうだ。
よろしくデス
どうもS-244です。
上中のコミュが有る事を知り初の
カキコしてますウインク

俺は3年8組でバスケ部に在籍していました。
今は地元上郷で働いています。

分かる人いたら返事くださーいうれしい顔
こんにちはピンゲさん。
早速の返事がきましたね。

ピンゲさんは何組でしたか?
畝部ですかー。俺は寿恵野小出身です。
久しぶりにカキコ指でOKって2ヶ月にいっぺんくらいは、相変わらず趣味の剣道で、上中の武道館に稽古行ってますがね。(笑)
なんか、ニックネームで飲み会してみたら面白そうわーい(嬉しい顔)あ、でもあえて会わないからmixiぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)は楽しいのかも!
平成っ子の三浦と申します
16年卒くらいですかねあせあせ(飛び散る汗)
武道館ってまだ練習やってるんですかexclamation & question
中学で止めてジャズやってますが二段持ちですわーい(嬉しい顔)
どこかでお会いしてるかも…?
三浦さん
 ごめん省略しちゃったあせあせ高嶺小学校の剣道とか通ってた?したら、会ってるかも。ちなみに音符るんるんは全然読めないけれど、聴く音楽はJAZZよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハジメテ カキコミ スルアル
1ネン6クミ,2ネン8クミ,3ネン8クミニ ザイセキ シテイタアル
ナツカシイノデ カキコミ シタアル
イマハ ナントナク チュウゴクジンノ キブンアル
オナジ クラス ダッタ ヒトハ イルアルカ?

はじめまして。
上中のコミュに参加です。

久しぶりにmixiに来て投稿しますが、
皆 S51年生まれの方の、コメントの日数が結構前ですねー。
まだ、誰かいらっしゃるのでしょうか。
タイムカプセル埋めてから20年になるけどイツあけるんだっけ?
> k-920さん

初カキコです。
ほんと↑どうなってるんだろうね?
でも、どんなこと書いたのか全く思い出せません。

ここで言えるのは『立派な大人になってなくて、ごめんなさい』
だよね。

娘が中学に入ったら先生方に聞いてみよ。>後3年ありますが・・・。
3年5組でクラス会をやる予定です
花井先生も来るそうです
この話しは今一緒に飲んでる級長から聴きました あと良純に似てる人も必ずきすよ
> ようかんさん

うわるんるんひっさびさに花井せんせいに会いたい!
期待してます!
> HI★ROさん
懐かしい〜!!最後の写真のお店って、誰かサンの実家ですよね??
>HI★ROくん
上郷は頻繁に行くのに、上中の前は全然通らないの車(セダン)
「上中魂」・・・校歌、歌いたくなってきたうれしい顔
昨日選挙の投票しに、家からコミセンまで歩いて行ったよ。(子ども連れて)
そんとき中学時の登校コースをなぞっていたので、ちょー懐かしかった。。

「これからや」が開いてれば買って帰ったのに・・・。
これからや…!懐かしい!
ショッピングプラザたかね(?)とか、クリーニング屋さんのベルオカダの
近くにあるコロッケ屋さんだよねほっとした顔
ハムカツとかコーンクリームコロッケ…美味しいんだよねぇ。
> りんぼさん
「これからや」よくお使い行ったょ。おばちゃんにオマケしてもらったりしてさ…。「たかね」って、まだあるの??
「たかね」はつぶれる予定だったのが、諸事情で継続になったよ。
※学校指定品の購入に関して高嶺小学校からメールがきた。

昔は塾終わりに自販機前にたむろしてたなぁ。

>HI★RO 2人ほど別の同級生にも会ったよ。つってもその二人夫婦だけど・・・。
同級生夫婦って何組かいるんじゃない?そんなにいないかな?

誰と誰かは本人のプライバシーを尊重して内緒とさせてください。
ちなみに下の子どもが高嶺小の1年で同級生です。。。
娘が上中生になりました。バスケ部に入部したので俺の後輩となりましたwww

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊田市立上郷中学校 更新情報

豊田市立上郷中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。