ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

23cm (遊佐未森コピーetc...)コミュの過去のライヴでは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

2002年に1stライヴやりました。
当初はメンバーオススメアーティストの曲をやりました。
ウチのPC過去のデータがなくなっちゃったんで
曲目が思い出せないです。

たしか遊佐さんだと「小さな桟橋」「ミラクル」とか
「シーユーインスプリング」やりましたね。
シングライクトーキングの「IfYouKindToUs」
矢野顕子の「DAVID
坂本真綾の「Tシャツ」「ギフト」
坂本龍一の「バレーメカニック」
谷村有美の「信じるものにすくわれる」
あとなにやったかなー?こんなもんだっけ?
はじめましてー!
メンバーの方々と、面識らしい面識もない分際で恐縮ですが、
書き込ませていただきます。

俺が覚えている限りでは陽さんのオススメで、鈴木祥子の曲をやったと思います。
たぶんsweet thingだったと思います。
あれ以来、すごい勢いで鈴木祥子を買いあさりました。
あとrokaやんなかったかなー。気のせいかな…。

ライブの時、メンバーの方々がセットリストの解説をした紙をもらったのですが、
残念ながらなくしてしまいました…。
みなさんの挨拶が載ってるパンフや、一緒に貰った各種フライヤーは
まだ持ってるんですけどねー(笑)。


あのファーストライブは本当に鳥肌モノで圧倒されました。
ちょっと東京からは離れたところにいるので、今度のライブに参加はできないと思いますが、
なにはともあれ23cm復活、本当におめでとうございます!
ライブ頑張ってください!


>azakさん

第3回の遊佐プレイングオフで、「ココア」のシーケンスパートを普通に弾いてるのを拝見して、
ごく控え目に言って、死ぬほどぶったまげました。
あと、「鉱石ラジオ」なんかも凄かったなぁ、と懐かしく思い出してるところです。
ライブ頑張ってください。
rokaもSweetThingもやりましたね〜

個人的には、遊佐コピバンに移行したつもりはなかったりします。
またいろんなアーティストの曲やるLiveもしたいですね。

隠れた名曲をやるのも、発見があって楽しいですから。
(べつに隠れてなくてもいいんですけどね)
こんちはー、はねです。

23cmのファーストライブもう5年以上も前になるんですね。
確か会社の研修ついでに寄った記憶があります。

当時はやっぱり衝撃を受けましたねー!


そして、先ほどショッキングなことが判明!

10日のライブの日、アルテの練習が入ってしまいました・・・泣


がーーーーーーーん!!!!!!!

当日は京都から応援してる可能性が大です泣。
スミマセン。。。
(さすがにチケット代をとる演奏会なので
 練習をフケる訳にも行きませんでして。。。)


でもホント、23cmの皆さんなら
きっとすごいライブになると思います。

またライブの感想レポなど、どなたかお願いします〜。
大将さん<ご指摘ありがとうございます。アンコルのROKAやりましたー。
鈴木さんのスイシンもやりました。キボドがつねにフレーズが違っていて
大変でした。

鉱石ラジオはコミュリンクのミュウカでもやりましたよ。
こちらは新居昭乃カバーですよー。

ゆーじくん<Tシャツなつかしいなー。
またつくりたいねー。

>サイツさん

ぶは!
まさか覚えていて頂けたとは…。
ご無沙汰です。その節はお世話になりました。
それにしても、覚えてるだけでもすごいというのに、
何も情報が出てないこの状況でよく分かりましたねぇ(笑)。
サイツさんの「風の吹く丘」がすごかったこともよく覚えています。

ライブ頑張ってください!
大将さん、ゆーじさん、はねさん。お久しぶり(?)です。
コメントありがとうございます!
今回のライブは練習時間が少ない分、はじけた演奏とパフォーマンスで乗り切ります!(笑)ぜひ応援にきてくださいな。
鍵盤の片割れです。

たしか真綾ちゃんの「ID」を
本番何日か前に突然やるってなって
本番を迎えたのを覚えています。

あのあたりの耳コピした譜面って
どこ行ったかな(汗
Tシャツの譜面は紛失しました。
もーあの曲の耳コピはヤだぞ(笑
〜過去のライブの名言(迷言?)シリーズ〜

BOTA氏の「いってみるく?」
また聞きたいです(笑)
ぽぽ<それシーユーインスプリングの前に照れながらBOTA氏が
叫んだんだよねー!

そもそも「いってみるく」はフルーチェのCMで西田ひかるが
言ってたんだと思います。(古っ)

あー今日スタジオだー音作らねばー
「小さな桟橋」はけっこー難しかったデス。
でもまたやりたいかも。
今ならあの頃よりマシなノリが出せそーな気が…。
今回の予習(試験に出ます)

アルバムAから2曲目
 Bから9曲目
 Cから1曲目と10曲目
 Dから3曲目
 Eから2曲目
 Fから2曲目と3曲目
 Gの最後の曲

つまりヤマなんかはらないで満遍なく聞いてきてください。
お!そこまで言っていいの?
わかる人にはわかるぞ〜。(笑)
BOTAにい<わかったらキモいよ〜
むしろ私はわかんない(遊佐ファン失格か(汗))
大掃除をしてて、手紙の入ってる引き出しを整理してたら、
失くしたと思ってた1stライブのセットリストが出てきました!

わーい!


嬉しかったので、なんとなく書いてしまいました。
失礼しました。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

23cm (遊佐未森コピーetc...) 更新情報

23cm (遊佐未森コピーetc...)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング