ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中野系コミュの中野で遊んだら報告するスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

FC東京の試合に行ったあと、呑んできた。
もつ焼きのお店で。豚オッパイというメニューがあった。
呑んでる最中に寝てた。ダメな報告でごめんなさい。
西友の近くのマルキ市場で焼肉食べてきた。
ケジャンを安く食べたい人におすすめ。
先日の試合のあと白木屋行ってきた。
いろいろ周りたかったのだが、大人数のため自由にできず。。。ううっ。
>ちなつ
呼べよ!

今日はバクエン(http://www.hotpepper.jp/s/H000005361/top.html)で昼食。ランチタイムはチャーシュー飯が100円になるとのこと。

遊び報告って、なかなか難しいね。
え? 山頭火って、もう1店舗できたの?
青葉でラーメン食ってから、中野ブロードウェイ行って参りました。どうやら、まんだらけがお休みらしく人は少なめ。
一つ気になったのが、メイドゲームセンター!
店員さん二人がメイド服着てて、店の横にあるガチャガチャで店員さんとの写真を取れる券が手に入るそうです。300円です。
>☆ナテョゥ☆ さん

根っからのダーツ好きなんですね!!
オイラも久しぶりにやってみっかなー
先日マイミクに全品390円のお店に連れてってもらいますた。
390円なのに料理超ウマーですたwwwwwww
サンデーサンで夕飯食ったおwwwwwwwww
焼肉屋とらじでランチしてきた。
カルビ焼いて米食べて野菜も多めで650円。ビビンバは500円だったよ。
安いね。手ごろなランチを探すのもけっこう楽しい。
390円なショットバーでダーツ投げてきた。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.21.050&el=139.40.15.680&la=1&sc=2&skey=%C3%E6%CC%EE%A3%B5%A1%DD%A3%B3%A3%B4%A1%DD%A3%B9&pref=%C5%EC%B5%FE&CE.x=180&CE.y=209
確か、このあたり。
半地下になってる店で、オモテに300とか書いてある。
>めしたん
料理も飲み物もウマーだったね。
こないだBEEHIVEを覗いたら、巨大な女がダーツを投げてた。
本気で投げてた。
初めまして参加させていただきます。えりです。
宜しくお願いします。
私もフード&ドリンクすべて390円でプラスダーツできるところ行ったことあります!
すべて390円って良いですよね。
マスターも良い人だったのでまた行きたいなと思ってます。
もう1年になるんだ。
今度、おいちゃんも連れてって〜。
こんにちはmixi3日目のひろです。よろしくお願いします。。
僕は3歳の頃から中野系ですよ、、
そういや特大8色最近食べてないなあ、あれまだあるんですか
はじめまして、京極堂と言います。参加させていただきます。
久しぶりに陸蒸気で昼食を食べてきました。
やっぱり美味しいですね〜
もちろん皆様ご存知ですよね?
今日はブロードウェイと隣接してるゲーセンに行って来ました。

そこで見つけたのがなんとあの「マリオカート」。

最近のゲーセンの進化は凄いですね。
はじめまして。中野といえば南口より北口、サンモールより
ブロードウェイですねっ!あの異空間へのトリップがやめられません、特に4F。GRAYカプセルに心躍りますww
今日(と言っても毎週ですがw)、ブロードウェイの2階にあるアジアン雑貨屋「サマサマ」でネコの置物を衝動買いしました。なんでもバリの物らしいのですが、よいできです。

こんな癒し系の店があるのは知りませんでした。

つい濃い店に魅かれてしまいましたので。
おお!!!コミュ人数が100人超えている!!!!!
参加されている皆様には本当に感謝です^^
なにかオフとかでもそのうちやりたいところですなぁv

昨日南口の丸井裏の本格カレーバイキングに行ってきました。
安くておいしくて感動しました。
週末ブロードウェイに1日いました(o^o^o)まんだらけの店員さんは丁寧に接客してくれるし、以外と!?お手頃価格でかわいい服が買えるしで、もう虜ですo(^-^)o 東京行ったらソッコー中野です(^Q^)/^
ブロードウェイ横の飲み屋街も変遷が激しいようですね。
ワールド会館の傍の仲野屋でまったり過ごすのが好きだったんだけど、
長い事行ってないなぁ。

早めに着いてしまって暇な時は、ちょっと歩きますが、大久保通りの爬虫類倶楽部(略してハチクラ)は蛇や亀、蛙が好きな人は楽しめますよ。
私はここに出入りしているうちに蛙を飼うようになりました。
まぁ空いた時間はブロードウェイで充分潰せると思いますけど…。
さっき 行ってきました

キャラメルキャンディワンでウィッグを買いました
まんだらけで漫画を買いました
CDも買いました

1人で行ったけど楽しかった 堪能しました
サンモールとラーメン通りの間ってなかなか素晴らしい雰囲気ですよね。
映画のセットのような、昭和の香りが色濃く漂っていて最高です。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中野系 更新情報

中野系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング