ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動物が好き。人間じゃないから。コミュのお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様にとても心から
お願いをしたい事があり
これを書きました
知ってる人もいるかも
しれませんが‥
まさおくん&だいすけくんの「松本くん」のサイトでただいま、署名運動をしています。
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』私たち、動物と暮らす者にとって、避難所生活でたいせつなちいさい家族と離れなければならないことは、とてもつらいことです。
自分がそうなったとき・・・と考えたとき、いつもここで詰まってしまうのです。
ほんのわずかなスペースでいい。お借りできれば。
私たちも一緒に廊下でいい。一緒にいられれば。
もしご賛同いただけるようでしたらぜひご協力いただけませんでしょうか。
署名のお願いのサイトはこちらからお願いします。
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.n-d-s.tv%2Fpet-rescue%2Fshomei.html
私はこの日記をみて皆様もみたと思いますがテレビで2頭の犬が被害地で支えあっているとこをみました(;_;)
もう見てるだけで涙がでてきて‥
もし自分の愛犬があんな目にあってたらと思うと‥もう死ぬほど本当に本当に胸が苦しくなりますよね
そういう愛犬達を大切な家族を少しでも多くの命を守る為に人間だけではなくこういう施設が本当に大切だと思います
この署名は4月いっぱいまでに10000人の署名が必要です
携帯では無理なのでパソコンでコピーをして頂いて署名を書いていただければとても嬉しいです
本当に本当に本当に
どうかお願いします

署名に協力してください涙
あなたの署名一つで
たくさんの命が救えます
誰でも少しでも
お気持ちがあるなら
本当に心からお願い致します

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動物が好き。人間じゃないから。 更新情報

動物が好き。人間じゃないから。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング