ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京学芸大学附属高校45期D組コミュのお久しぶりです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまたま54期の卒業生に、コメントをしてくれと言われたところ、45期D組のコミュニティを発見しました。かつては、Y北君が作成した掲示板などがありましたが、なくなってからは疎遠になっておりました。

ということで、久々に登場しました。
私がわかりますかね?(ヒント:地学)
では、また。

コメント(3)

ということで、辛夷祭(4日、5日)が無事終わりました。
同窓会室では、cank君に会うことができました。

ほとんど日記のようになっていますが、………。
辛夷祭おつかれさまです。カンから聞いているかもしれないですが、最近、川崎&楽&清水とあいましたー たまに日記でもかきにいらしてください。
↑どうもです。
なかなか、慣れていないので、コメントもたまにしかしていませんが、少しずつしていきたいと思います。
仕事(恒常的な)の方は、必ずや見つかると思います。あきらめずにいきましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京学芸大学附属高校45期D組 更新情報

東京学芸大学附属高校45期D組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング