ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バベットの晩餐会コミュのバベットの上映会やります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もと「stdioFOUR」で、いま「すべすべ」と名乗ってます西島です。
studioFOURというのは、東京の巣鴨で、
私が経営している音楽スタジオの名前です。
ここで定期的にジャスライブや落語会なんかをやってるんですが、
最近はプロジェクターを入れて映画館鑑賞会もやってます。

今度5月13日(火)にバベットの晩餐会を上映することにしました。
映画館並みの音響と画面です。
著作権の問題で鑑賞料は貰えませんが、
1ドリンクとちょっとしたおつまみ付きで1000円です。
ぜひお越しください。
2〜30人くらいのキャパです。
来られる方はご予約ください。
開始時間はだいたい7時半くらいです。
全員揃ってから開始しますので、遅れる方は連絡してください。

スタジオのHP
http://www.h3.dion.ne.jp/~studio4/

イベント案内のページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~studio4/live.htm

スタジオ・フォー
東京都豊島区巣鴨4-42-4
03-3918-5944

コメント(2)

わっ!いつも大変お世話になっております、すべすべ様。
素晴らしい企画ですね♪
どうもこちらこそお世話様です。
モノは何か(ビデオかDVDか)は大きな声では言えませんが、
ちゃんとしたシロモノですよ。
私は以前映画館で2回見ましたが、やはり大画面は素晴らしい。
最近は映画館での上映もなくなって寂しいですね。
うちの上映会で、みんなで楽しみましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バベットの晩餐会 更新情報

バベットの晩餐会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング