ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

17歳のカルテコミュの17歳のカルテと魔女の宅急便はにてますね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少女が人生の節目で大きな決断を迫られ、挫折しながらも必死に乗り越えていく物語を共通に取り出すことができるように思います。
まだまだ共通点は多いと思います。

コメント(4)

そう思います。自分も、情緒不安定なところがあるので、この映画には共感出来ます。
自分は、30過ぎてますが、子供の頃のトラウマが原因で、大人になるタイミングを逃してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日久々に17歳のカルテ観ながら、ぼんやり魔女の宅急便を思い出したんです。

このトピ見て、他にもそういう方が居た事にビックリしました。
魔女の宅急便を見たのが随分昔なんで、そういう風に感じる方が結構おられる(すでに3人もコメントがあるということは、他にも共感している人が潜在的には多くいるということ)ってことですよね。
私は今一度魔女の宅急便を、大人になった今見てみようと思います!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

17歳のカルテ 更新情報

17歳のカルテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。