ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北国蒼翠〜sou・sui〜コミュのメンバー自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
蒼翠の猟団長・neoです。

ここではメンバーの自己紹介をしていきたいですねw
出来れば画像付きでヨロ〜(´∀`*)ウフフ


【北国の蒼い稲妻】及び
【北国の白い悪魔・neo】


得意武器:大剣

メイン防具:ミラルーツ装備


neo村長は只今、MHP2ndGの為に旅立っている為
ポッケ村北支部では妹のyunaが頑張ってくれています。

白い悪魔と呼ばれた理由・・・

それは彼の相棒rasta manがこう語っていた。

『あれは俺とneoが久々にドンドルマで会って
大衆酒場で飲んでいた時の話なんだ。

neoがブレスワインを飲み過ぎて中央広場で休んでいたら、
上位クエストを受けに行く女の子四人組の猟団が
階段を昇って行ったのさ。

したっけ、neoが俺に興奮して叫んだのさ!

「rasta man!見ろよ、パンツ見えそうだぜ!
…白いっ!あっ!熊さんだぜ!
パンツの柄がおやすみベアだぜw見たか?ハァ(*´∀`;)ハァ」

…って興奮して叫んでたら周りにいた奴らが勘違いして
【白い!あっ!熊さんだせ!】を
【俺は白い惡魔さんだぜ!】って息巻いてるように聞こえてたらしいんだ。

それからさ、neoが街を歩いてるとたまに
【白い惡魔のneoさん】と呼ばれる様になったのは…』

コメント(5)

うふ(´∀`*)♪
neoお兄ちゃんの妹、yunaよ♪

猟団長不在の穴を埋める役をやってますけど
メンバーの中ではセクシー系・ツッコミ系担当してますw


【北国の白い恋人・yuna】

私を食べたら痛い目見るわよハート達(複数ハート)
賞味期限切れ・・・


(;゚д゚)ァ.... 石●製菓!?wあせあせ(飛び散る汗)

得意武器:片手剣・双剣

メイン防具:ミラルーツ装備・キリンS装備


他、色んなお洒落な装備にこだわってるから
運が良ければパンツ拝めるわよん♪

この次も、サ〜ビスサ〜ビスぅ揺れるハート
蒼翠の切り込み隊長こと

【北国の暴走バキューマー・masashi】 です。

得意な武器 ハイパーバキューム(これ以外使えません・・・楽しすぎて)・双眼鏡(サイレンサー付き)

メイン防具 ぺガサスのブロンズクロス

メイン攻撃 ペガサス流星拳(ランス突進www)

クエストに出たら回りにいるすべてを敵だと思えぴかぴか(新しい)

「喰らえ ペガサス流星拳」

心情

装備には、漢気とエロスを、クエストには混乱と笑いを

そして、仲間には爆弾と蹴りを!!




おっす! オラ rasta man! 元気してっか?

misaがいつも世話になっております。


なんだか狩りで忙しいらしく、

「登録しておいてネ☆」

なんて可愛く言われた日には、もう登録どころか

最高なPRを書いておいてやるゼ!ってな感じだべ。


えぇ。misa萌えです。


それでは、まずはご自慢の

プライベートタイツ仕様の可愛い格好。


・・・ちょwwおまww

マジ最高だべ〜!!画像見るたびに惚れる・・!

(あぁ・・、本当に妻だったら・・俺はもう・・。by本音トーク)



そして・・パピメルS&フルフルのコラボ・・!

いやいや!

・・マジセンスいいべさ!

・・マジベタ惚れ!

・・ハリウッド女優 狙えちゃえばいいんだわ!


そして、これはデート時に撮影した、天然のmisaちゃん。


「しっぽ、取れないよぉ・・」の図!


あぁ・・・もう・・永久保蔵版です・・・。

この画像、消えたら、死んでしまいます。

そして自然に感謝します。 「谷、ありがとう」と。


あぁ・・彼女の最高装備はパピメルSです。

ごっつい系は何があろうと装着させません。


たまに火事場力+2を装着してラオシャンロン亜種を一人で討伐に

行くようですが、俺に気遣ってこっそり出てくれる・・その愛深き行動!


俺は世界一の幸せ者だ・・!


・・さて、これを読んだらmisaのやつ。

きっと赤らめるな・・・。ハハハ☆可愛いやつめ☆


(心の声:

さて・・登録も終えたし、

俺はドンドルマの長い階段下で、パンツでも見に行くか。)
動かざること俺の如し。
北国の最終要塞ことCamusです。

メイン装備:ガンランス及びランス+グラビドS一式(場合によってグラビドU)
サブ装備 :双剣+ギザミU一式
       ライトボウガン+シルバーソル一式

好きな料理:千年蟹と黄金米の黄金蟹炒飯レストラン
好きなアイルー:どの子も好きだけど紫とかの非現実色は認めぬ


俺の龍撃砲でラージャンだろうがミラルーツだろうが屠ってやるぜ!!指でOK
でもアイルーだけは簡便なあせあせ(飛び散る汗)
「北国の異端児」ことユキト参上exclamation ×2

異端児故の改造人間

その風貌は、改造主の村長すらも笑い死にさせてしまう力の持ち主ぴかぴか(新しい)

そして、その才能はモフモフと大骨装備で、何もせずにHR4ぐらいまで登りつめてしまうのだるんるん

もちろん、その代償として改造され、ファンゴ狩りと称して、クエスト終了後に剥ぎ取り中をお構いなしで、狩られてしまうのだレストラン


そしてそして、中身の伴わないHR6として、冷たい視線であがめられるのだexclamation & question


強いぞ、すごいぞ、むなしいぞ

いけいけ「北国の異端児、ユキト」


ついでに、変身前(ある意味変身後???)の装備も掲載しておこう



そんなこんなんで、「北国の異端児、舘ひろし使い、ユキト」をよろしく手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北国蒼翠〜sou・sui〜 更新情報

北国蒼翠〜sou・sui〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング