ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイクロバスで遊びに行こうコミュの〜自己紹介お願いします〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
指でOKみなさん初めまして手(パー)管理人のミカです
メンバーの管理をしっかりやりたいので自己紹介お願いしまするんるん
住まいは集合地を考えるのに必要なので宜しくです
プライバシー保護の為直接メッセージ下さってもOKです
まず自分からしますね

<名前> ミカ
<住まい> 東京都大田区
<家族構成> 夫婦二人暮らし
<年齢> 32歳
<お仕事と休日> 運転手、休日不規則、二ヵ月前に申請したらいつでも休める
<マイクロバスの運転可否> 可能
<行ってみたいところ、やりたいこと> 食べるのが大好きなので美味しいものは外せないですねブタ スキーにも行きたいですスノボ
<何でも一言PR> ずっと温めてきたコミュニティが完成しました。
今から楽しみです。第一弾は3月に房総辺りでイチゴ狩りを考えています。
親子参加ののんびり旅行です。


<名前>
<住まい>
<家族構成>
<年齢>
<お仕事と休日>
<マイクロバスの運転可否>
<行ってみたいところ、やりたいこと>
<何でも一言PR>

コメント(69)

初めまして。
何気にいろいろ検索していたら、このコミュを見つけたので入りました

ですので、自己紹介です。

<名前> ともすけ

<住まい> 東京都中野区

<家族構成> ひとりもの

<年齢> 35歳

<お仕事と休日> 今はIT系営業職。でも数年前まではとある会社で路線バスの運転手だったこともあり。
休日は、土日祝日の完全週休二日。

<マイクロバスの運転可否> もちろん出来ます。
経験は、トヨタ・コースター、日産・シビリアン。
近日中に日野・メルファ7も運転予定。

<行ってみたいところ、やりたいこと>
主に温泉。あとは長距離でなければいいかなと。

<何でも一言PR>
実際に私の飲み仲間中心によくバスツアーを企画・実行しています。
(私が企画〜運営〜幹事〜運転までこなしてます)
今まで行った企画例は、
・茨城・大洗 あんこう鍋と温泉ツアー
・秩父 そば打ちと温泉ツアー
・埼玉 屋内バーベキューと温泉
・神奈川・三浦 豪華サロンバス(ちっちなバスレンタカーであります)で行く焼きたてうなぎと温泉の旅(近日予定)

なんてこともやっています。

よろしくお願いしますあせあせ
初めまして。
私も年に数回トナカイで借りて出かけています。


<名前>

ago


<住まい> 

川崎市宮前区


<家族構成> 

妻と6ヶ月になるJr


<年齢>

32歳


<お仕事と休日> 

自営業(町工場)休みは基本土日祝日


<マイクロバスの運転可否>

可です


<行ってみたいところ、やりたいこと>

西のほうに行っていないので行きたいですね。
四国辺りにうどん食べに。


<何でも一言PR>

年に数回マイクロ借りて出かけています。
同じ思考の人達と楽しく出かけてみたいです。
よろしくお願いします。
このようなコミュニティーを探していました。どうぞよろしくお願いします。

<名前> きとういん

<住まい> 山梨県
     (エリア外なんて言わないでね、職場は東京、毎日通勤しています)

<家族構成> 妻、長男(笑2)、長女(2しゃい)

<年齢> 今年で40になります

<お仕事と休日> ほぼ完全週休二日制

<マイクロバスの運転可否> できます。大型2種免許まで所有してます。
マイクロバス〜大型路線バスまで運転経験あります。

<行ってみたいところ、やりたいこと> バスの運転、
 運転もしながらワイワイと企画にも参加させていただく
 
<何でも一言PR>  超珍しいかもしれませんが、実は自分でバスを持っています。
写真がそのバスです。
ちょっと古いですが、ちゃんと走ります。
よかったら使っていただけませんか?
費用は燃料などの実費以外は要りませんので♪
4月あたり、山梨桃源郷ツアーなんていかがですか?
穴場を含めてご案内しますよ。

どうぞよろしく!
<名前>
てつさぶろう

<住まい>
雑色村の南六郷

<家族構成>
自分と両親

<年齢>
39歳で今年40歳

<仕事と休日>
会社員(月)〜(金)は地方出張で基本土日は休み→だが最近は関係なくなってます

<マイクロ運転可否>
出来ませんm(__)m

<行ってみたい所>
関東一円のご当地ラーメン処

<何でも一言>
車酔いが激しく土日も仕事ケースありましてイベント参加は難しいかもですが
もし参加出来た暁には皆さんよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、ミカさんから教えていただいて
入らせていただきました。

<名前>
  マチャアキ

<住まい>
  東京都世田谷区

<家族構成>
  俺

<年齢>
  38歳

<お仕事と休日>
  情報処理サービス、休日は土日祝

<マイクロバスの運転可否>
  不可
  運転できるけど、免許ないです(´Д`;)

<行ってみたいところ、やりたいこと>
  フランス(行けるかっ!)
  やっぱりグルメツアーとか、スポーツ観戦とか行きたい!
  温泉ツアーや紅葉めぐりなんかもいいですねー♪
  お花見や海もいいっすねぇー

<何でも一言PR>
  イベント好きなんで、何かあったら
  どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。よもじぃと申しますわーい(嬉しい顔)

管理人のミカさん。メッセージありがとうございます。

川崎のトナカイレンタカーさんのマイクロバスを借りて、
富士サファリパークに友人達と出かけてから、
すっかりマイクロバスの虜になってますバス

<名前> よもじぃ
<住所> 東京都
<家族> 単身
<年齢> 31
<仕事> 公務員。土日休みです
<マイクロバスの運転> 中型免許まで可 (中型8トン限定解除)
<行きたい場所> サファリパーク
<一言> 色々情報交換させて下さいexclamation
    日野リエッセ欲しいです…。
<名前>  
焔【ほむら】  
  
<住まい>
都内23区

<家族構成>
両親といぬ

<年齢>
管理人さんの先輩

<お仕事と休日>
事務職/土日

<マイクロバスの運転可否>
普通免許(原付中型)しかもってません

<行ってみたいところ、やりたいこと>
地球上くまなく行ってみたい♪
今年の目標は、まず和歌山那智の滝。(←5月のGWに夢叶う予定)
現在あいのりしてくれる人募集中(笑)

<何でも一言PR>
はじめまして。管理人さんからコミュのお誘いをうけて参加いたしました。
宜しくお願いします。
<名前> カシミアいい気分(温泉)

<住まい> 東京江戸川区
<家族構成> 一応家族かな^^彼氏と彼氏のお父さんと三人で
昨年おばさんが亡くなったので、、、、、

<年齢> 32歳だよ
<お仕事と休日> アパレル関係で商品管理  木曜日と日曜日だよ
<マイクロバスの運転可否> 不可
<行ってみたいところ、やりたいこと> 箱根とかいい気分(温泉)行きたいです^^






<何でも一言PR>
日帰りならいけるかも^^
<名前> シラケン
<住まい> 横浜市港北区日吉本町
<家族構成> 1人+脂肪
<年齢> 34歳
<お仕事と休日> 飲食業、月曜休みです。
<マイクロバスの運転可否> 大型免許有り、以前は送迎用のふそうローザMTを乗り回してましたw
<行ってみたいところ、やりたいこと> BBQ,キャンプ、アウトドア、温泉めぐり、スノボ
<何でも一言PR>平日(月曜)のイベントありましたら積極的に参加していきたいです〜〜^^
<名前> 綾波達也(小山陽一)
<住まい> 横浜市港北区
<家族構成> (「薔薇のない花屋」の香取慎吾みたいな感じ)
<年齢> 33(年齢相応・なんなら顔だしマス)
<お仕事と休日> 某市営バスウテシバスダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)通称「雲助」です警官休みはサービス業の為フテーキです拍手
<マイクロバスの運転可否> オケーバスダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
<行ってみたいところ、やりたいこと> 埼玉県の長瀞でラフティング(豚の角煮じゃないよブタ)→ラフティか!!

マイクロでみんなといろいろな所に行き鯛魚魚

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)のお友達が欲しいdesuほっとした顔

奥さんが星い
初めまして!いやだにと申します。
こちらへは管理人様からご紹介を頂き参加しました。
きっかけになったトップ画のペットの猫に感謝です☆

<名前>ヤナセタカヒロ
<住まい>埼玉県
<家族構成>両親&妹&猫
<年齢>24
<お仕事と休日>技術系・土日休み
<マイクロバスの運転可否>不可。普通車MTまで。
<行ってみたいところ、やりたいこと>鎌倉です!あとはキャンプなどが楽しめるところ。
<何でも一言PR>楽しもうと思ったら何でも楽しめる、そう思って今はいろんな事にチャレンジしてみたいです。
よろしくお願いします!!
初めまして。
こちらへは管理人様(腐れ縁・笑)からお誘いを頂き参加しました。


<名前>エアバカ380

<住まい>東京都大田区

<家族構成>独身貴族ですあせあせ(飛び散る汗)

<年齢>31

<お仕事と休日>空港送迎専門のバス運転士バスダッシュ(走り出す様)

<マイクロバスの運転可否>OKぴかぴか(新しい)

<行ってみたいところ、やりたいこと> 温泉いい気分(温泉)

<何でも一言PR>休み不定休につき毎回参加は出来ないと思いますが、
           日程が合えば極力参加させて頂きます。
           宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔) 
ミカさんに教えていただき、楽しそうなので参加させてください。


<名前>  ぴかりんこ

<住まい>  川崎市麻生区(最近都内から引越ししてまいりました。)

<家族構成>  旦那サマ、息子(1歳2ヶ月)の3人暮らし

<年齢>  36歳(気持ちは25歳なのですが...笑)

<お仕事と休日>  只今専業主婦です、仕事したくてウズウズしてますあせあせ(飛び散る汗)

<マイクロバスの運転可否>  不可 

※しかし、ミカさんご存じパパさんがバス運転できるので、イベント参加する時は一緒に参加します。みんなビックリするかしら...。

<行ってみたいところ、やりたいこと>  海ならどこでも。

<何でも一言PR>  
チビが大きくなったらいろいろ連れて行けたらと思うので、今から躾けをキチンとしておきます。
よろしくお願いします揺れるハート
初めましてなんかうろうろしてたらたどり着きました(笑)

<名前>Booちゃん。
<住まい>東京千代田区
<家族構成>実家に席を置く独り者です
<年齢>33
<お仕事と休日>しがない派遣社員です、近々自営になります、お休みは
月、土、日、定休ですが他の日も結構自由です
<マイクロバスの運転可否>先日普通免許の仮免受かりました( ´Д`) ウゥ...
<行ってみたいところ、やりたいこと>以前添乗員やってましたんで観光地よりも
みんなでワイワイ出かける事に喜びを感じます(^−^)
<何でも一言PR>
皆でワイワイ出かけるのが好きですが
乗用車で複数出かけるのにも限界を感じ最近は格安のバス送迎付き温泉に行く事が多いです
このコミュなら色々と幅広く遊びに行けるかと大期待してます
皆様よろしくお願いします(^−^)

はじめましてぴかぴか(新しい)面白そうなコミュだったので参加させていただきました。

読ませてもらいましたが、管理人様の頑張りと情熱が伝わってきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ほっとした顔

(名前)のらこぼ

(住まい)神奈川県相模原市家

(家族構成)独身です家
(年齢)29

(お仕事と休日)サービス業です。高速道路で黄色い車に乗ってます。
お休みは一か月前から自由(土日可能)が利きます。

(マイクロバスの運転可否)可能。大型2種持ってます。

(行ってみたい所)皆で楽しければ何処でもほっとした顔足

(一言)運転〜ワイワイどちらでもぴかぴか(新しい)皆で楽しくお出かけ出来たらいいですねぴかぴか(新しい)

バスバス運転のプロの方々の安全&快適な運転技術も学べたら更にいいと思っていますほっとした顔

よろしくお願いします。
面白そうだと思い、入りました。

<名前> 日本海夕陽街道

<住所> 神奈川県大和市柳橋

<家族> 一人暮らし

<年齢> 38歳

<仕事・休日> 現在求職中

<マイクロバス運転> 可能大型二種持ってます

<行ってみたい・やってみたい事> 仙台で牛タンを食いたい/帰省時は、マイクロバスを同じ県人同士で運転しながら帰ってみたいですね。

<何でも一言> とにかく、お互い楽しくやりたいですね。運転好き、地方のレア物好きな奴ですが、宜しくお願いしますm(__)m
<名前> しぶや
<住まい> 山形市
<家族構成> 6人
<年齢> 40
<お仕事と休日> 会社員 土日休み
<マイクロバスの運転可否> 運転可能
<行ってみたいところ、やりたいこと> スキー旅行
<何でも一言PR>
東京近郊ではないのですが、、、最近マイクロバス運転する機会が
とんと無くなってしまってマイクロバスの運転が恋しくなってきた
ものですから(苦笑)

はじめましてミカさんの紹介で来ましたわーい(嬉しい顔)

<名前> 粉雪特急
<住まい> 横浜
<家族構成> 女房 娘 親父 お袋(2世帯住宅)
<年齢>  40代半ば
<お仕事と休日>  自営業(ディスプレー関係 イベント企画など)
<マイクロバスの運転可否>  可能
<行ってみたいところ、やりたいこと>  海外スキー&スノーボード 釣り
<何でも一言PR>
ミカさんの紹介で来ましたわーい(嬉しい顔)
スノーボード&スキーのコミュやアウトドアー&レクリエーションのコミュやってます
=メンバーも結構いてたのしくやってるところです。・・・電球

このコミュ絶対楽しいですよexclamationいけてますよexclamation ×2
なんたって他にはない内容(大人の遠足的なのはあっても、これだけバス運転可能な方
が集まってるのはないですからねわーい(嬉しい顔))・・・・電球

仕事はいろいろやってますが、レンタカー関係もひとつばかりあります
(もちろん、マイクロバスもありexclamation超格安安心システムでレンタル可能exclamation ×2
・・・・・電球

この電球1〜3の条件を考えただけで
絶対に楽しい「大人の遠足」は実現可能ですよねウインク
今後ともよろしくお願いいたします。楽しいところにしていきたいですねぴかぴか(新しい)


電球マイクロバスレンタル格安交渉いたしますよ電球
免許持っている方・使いたいときは遠慮せずにどうぞわーい(嬉しい顔)
はじめまして

名前
札幌人
年齢
40才
住まい
札幌市東区在住。
家族
母と同居で独身。
仕事
運送屋勤務。休日は日祝日含む四週六休
マイクロバス運転可否
中型一種限定解除を今年4月末にしました。自家用やレンタカーのマイクロバスは運転出来ますが大型バスは自家用車営業車共に大型免許取得していませんので運転できません。
行きたい場所
札幌市周辺の温泉と旭山動物園。
一言
今年4月末に公安委員会指定自動車学校で中型限定解除教習検定合格して正式に中型自動車免許限定無し取得しました。中型自動車免許限定無し取得者もマイクロバス運転出来るので参加致しました。
<名前> ヤマシタ
<住まい> 関東圏
<家族構成> 夫婦二人
<年齢> 20代後半
<お仕事と休日> カレンダー通り
<マイクロバスの運転可否> 可能!大きいのだいすき!!
<行ってみたいところ、やりたいこと> 12mのバスで旅行したい
<何でも一言PR> このコミュのタイトルどおりのことを企画してます。「マイクロバスで遊びに行こう!大人の遠足」て感じです。
1泊2日でどこかの観光地に行って何かをする(または何もしない=温泉に入る)
スキーしたり、この前(夏)は、ビーチバレー&スイカ割り&BBQツアーをやりました。
基本的に「友達の友達」の集まりで、知らない人が多いのですが、
そんなバスツアーによろしかったら参加しませんか?
興味があればご連絡ください!

また、様子を見てこのコミュでもイベントを立ち上げたいと思います!

よろしくお願いします。
初めまして

名前 サモハン

住所 東京都三多摩地区

年齢 32歳

家族構成 独り者です。

休日 シフト制です。

マイクロ運転大丈夫です。


はじめまして。なんか面白そうなので参加させて頂きました。
新参者ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
始めまして・運転好きです!
今度、行くイベントです、良かったらどうぞ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52323037&comment_count=470&comm_id=379240
<名前> 郡民カミール
<住まい> 相模原市緑区
<家族構成> 独身
<年齢> 35歳
<お仕事と休日> 事務 土曜・休日
<マイクロバスの運転可否> 大型二種免許を持っているのでOKです。
<行ってみたいところ、やりたいこと> バスでワイワイガヤガヤ遊びに出かけたい
<何でも一言PR>きとういんさんのmixiを拝見してこちらにきました。どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイクロバスで遊びに行こう 更新情報

マイクロバスで遊びに行こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング