ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長居ランナーズ練習会(マラソン)コミュの4月以降の練習会についてお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは私の勝手な都合で練習会毎週開催できなくなることをお詫びします。
4月以降の練習会について今日の参加メンバーで話あった結果、少なくてもいける水曜日があれば続けようという話になりました。
火曜日という案もあったのですが、確実に参加できないメンバーがいたり、リズム的にも火曜日はしんどいかもと思います。
よって私が今確実にいける日、
向こう半年間では、
4月…予定なし
5月…31日
6月…予定なし
7月…26日
8月…16日
9月は毎週開催できます。
10月以降未定
今あげた日は必ずトピックあげますが、他のメンバーがいける日はトピックを上げてくれたり、私も勤務の関係で少しはいける日が増えると思いますので、間際のトピックにはなりますが月に2回になったり、開催予定なしの月もポッと立てたりイベント的な開催になるとは思いますがすみません。
細く長くでも続けていければ嬉しいです。
皆さんもいける日があればぜひご参加ください。
またリレーマラソンなどのイベントも立てると思いますので、楽しい思い出を増やしましょう(^_^)☆
ほんとに勝手ですみませんが今後ともよろしくお願いします(^O^)

コメント(6)

みどりんさん いつもいつもありがとうございます。
みどりんさんとハマカツさんに任せっきりになってたので、僕も出来る限りの努力はしてみることにします。
>>[1] いつもありがとうございます(^_^)☆だんさんの都合がつく範囲でトピックあげてくださったらありがたいです(^O^)
「細く長くでも続けていく」

遠く離れた地からでは何する事も出来ないですが、みどりんさんを始め、皆さんで話し合って出た言葉に感謝したいです。
>>[3] 大阪を離れたあとで申し訳ないです。少しずつでも練習会増やしていきたい気持ちはあります〜(^_^)☆
僕も行ける日はみどりんさんの力になれるようトピックアップしたりしよと思います。
長く続けることはなかなか難しいことですが、ここまで続けてこれたのもみんなのおかげです。
これからもよろしくです。
>>[5] いろいろ考えてくださってほんとにありがとうございます♪(v^_^)v嬉しかったです。またいけるときにイベントたててくださったらありがたいです(^_^)☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長居ランナーズ練習会(マラソン) 更新情報

長居ランナーズ練習会(マラソン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。