ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

no future/six sin sadismコミュのお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このような売買に関しての取り決めがないようなので、トピックを作成させて頂きます。
もし禁止事項であれば削除して頂いても結構です。

高校生の頃、nofutureばっかり着ていたんですが、あまり着ないまま時間が過ぎてしまいました。
近い内に引越しする予定で荷物を少なくしたいので、誰かにお譲りしたいと思います。
ミクシィ上のパンク系フリマのコミュで引き取って頂ける方を募集しようと思ったのですが、nofutureを愛してくれている方に、これからも着ていただければ良いなぁと思い、此処にトピックを立たさせて頂きました。
宜しくお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

着用回数は3回も着てないと思います。
保存状態も良いのでかなりの美品です。
購入場所は新宿のワルイワン(移転前)です。
購入時期はハッキリしないのですが、高校2年生の修学旅行の時期に購入したので、5年前だと思います。
購入金額は16000円くらいでした。
サイズS。
生地は、表面はナイロン100%、基布はポリエステル100%です。
袖にはチャックがついています。

希望金額は6000円です。
発送はエクスパック500が良いかなと思っています。(荷物追跡機能があるので♪)
送料はこちらで負担したいと思います。
つまりジャケットの代金は5500円という事になります。
先払い厳守。
送金方法は銀行振り込みか郵便小為替で御願いします。
入金が確認出来次第、発送いたします。
以上、何か質問があればお気軽にどうぞ!

--------------------キリトリ線--------------------

もしこのコミュ内での売買が禁止という事になれば、ミクシィ内のパンク系フリマに出品する予定です。
他にもTシャツ、スカート(1点物あり)などもお譲りする方を探す予定です。
興味のある方は直接でも良いのでメッセージください☆

コメント(31)

マリメッコさん
初めまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
早速ですが、質問いいですかexclamation & question
チェック柄エプロンつき 黒パンツのサイズ分かりますかexclamation & question
できたら、寸法を教えてください。
お願いしま〜するんるん
最近、派手めの感じ服は、あまり着ないのでよかったら、どうぞるんるん

春物のJKT 定価は、11,000円ぐらいでした。
4、5年前の服ですが、あまり着た覚えがありません(笑)
なので、保存状態もいいですよ。

グレーチェック柄に、模様が入っています。
ボタンホールは、赤い糸を使用しています。
日本製の綿100%です。
洗濯方法は、家庭用のアクロン、エマールなどを使用して、弱で回してください。

写真カメラは、フロントとバックと左袖のブランドロゴです。

レディースだとM、メンズだとSになります。

希望価格は、3,000円ぐらい手(パー)

具体的なことは、またアップしますウッシッシ

質問等ありましたら、気軽にメッセをどうぞ手(チョキ)
☆お譲りします★

no futureサロペット
サイズ2

画像は色味がハッキリしてませんが、黒×白のサロペットです。
ポケットがいっぱい付いていて、ボタンの一つ一つにドクロが刻んでありますげっそり
肩紐で長さ調整可能です。

着用回数3回
希望価格\4000

気になった方はメッセージください。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

no future/six sin sadism 更新情報

no future/six sin sadismのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング