ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

no future/six sin sadismコミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

まいと申します〜
no futureはTシャツくらいしか着ないにわかファン状態ですが
よろしくお願いします〜♪

(先日発表されたMixiの機能制限により
参加者が一人、もしくはトピックのたっていないコミュは削除の方針で行くとのこと
no futureコミュを削除されたくないのでトピ立ててみました)

コメント(63)

はじめまして♪
ケラで注文した福袋が未だに届かなくて泣きそうです・・・

どうぞよろしく☆
初めましてです!
今年も初売りはno futureで決まり!でした。
セール万歳。

ところで上の書き込みで大阪でno future探しておられるお二方へ。
もう御存知だったらイイのですが、アメ村三角公園→三木楽器近くの
ロンコートビル地下のショップに置いてますよ☆
はじめまして。
Six Sinのラインってなくなっちゃいました?
レディースがほとんどになったのでちょっと愛が遠のいてますが、コートは毎年買ってます。
はじめまして。
主に新宿ワン、しかもスパークリングセール狙いのものです。
形も布地もすごい好きでステージ衣装としても愛用してます!

出張に行くと各地のショップを覗いてしまいます☆
初めまして。

no futureをワンジュクにて主に買いあさってます。
普通に仕事するにも普段着として着れるので、
とても気に入っています。
始めまして。

no futureのFANになって早5年位になるでしょうか?
新宿マルイワンで買い物してたけど、閉館して、
移転して、縮小されてかなり 鬱

したら、横浜ワールドポーターズに
no future売ってるセレクトショップ発見。
セレクトショップだから沢山は売ってないけど
それでも嬉しかったです。
KERA読んで、渋谷パルコ3にメンズフロアできるカラってんで行ってみたら、5/25〜っしたぁorz

でも同じB1フロアにno future扱ってるショップ見つけてちょい満足っス

いつもは新宿丸井YOUNG館(←って今でも言うの?)7Fだか8Fだかで買ってます
始めましてセァと言います♪
No futureに好きになって早2年。名古屋に扱ってる店がなくて困っています(汗)

そんな俺ですが、今後ともよろしゅ〜♪
はじめまして★
no futureのデザインが好きで、2年前から余裕さえあれば
買いあさっています☆
静岡にも進出してきてくれたので、通販生活から
逃れることが出来そうでちょっと嬉しかったりします♪

今はスカートが欲しくて仕方ありません!!

こんな野郎ですが、よろしくお願いします(土下座)
初めまして☆

no future大好きです。
もともとは友達の影響なのですが。。。
新宿ワンに行くと、必ず寄って何か買って帰ってきます。

今年はコートを買いたいな〜と。

ヨロシクお願いします。
初めまして(^0^)/

このコミュを見つけたとき、かなりうれしかったです!
以前は、足利のニュートラルで買っていましたが・・・。
知ってる人いますか?
今は、東京に引越してきたので、新宿ワンで買ってます。

友達は,普通の服装だから、一緒に歩いてると浮くのですが、
それが、けっこう自分としては、気分がいいですよね〜(^0^)
高円寺を一人で歩いてても、かなり目立ちますよ☆

こんな自分ですけど、よろしくお願いします(^0^)/
どうも、はじめまして><
no futureの服がめっちゃくちゃ買いたいんですけど、ネットとかでオークション以外で買えないですかね?><
 はじめまして!

 僕も名古屋在住なんで・・・
 今はかなり困ってマス(;_;)ノ

 どっか近場でno future取り扱ってるお店・・・ないかなぁ〜?(>_<)
初めまして♪ルイルイと申します。
4年前くらいからno futureにハマりました。


>のふっちさん
初めまして!僕はニュートラルで買ってます(笑)
足利が地元なんで。
今も売っていますが、あまり気に入ったのが売ってないです。
初めまして。
自分は3年位前にこのブランドにはまりだしました。
シンプルなやつも多いんで周りの人に合わせられるとことか結構いいと思います。

ここでいろいろな情報交換などして楽しんで生きたいです!!
よろしくお願いします。
初めまして!3年位前にハマリ始め、いつの間にか1/4はno futureの服になってます(笑)

シンプルなデザインと色でとても好きです。
あまりブランドを意識してなかったのですが、ブランドとして初めて好きになったのでこのコミュ見て良かった〜と思ってしまった今日この頃です(何)

取りあえず愛だけはあるので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
初めまして♪

No FutureのシャツやロンTを良くインナーに使ってますww

デザインが好きなので、ファンになっちゃいましたw
初めまして!神奈川在住のチャリ夫です。一昨年くらいにたまたま買ったno futureの服がえらく気に入ってしまいましたぁ!
まだ服全然もっていませんが皆さんの情報で増やしていこうと思います。
初めまして(●´艸`)v

no futureのシンプル且つロックなデザインが大好きです(*´-`*)♪

どうぞ宜しくお願い致します(´ω`)b
新作出ましたね。
最近はレディースの物が増えていて淋しい限りです。
初めまして。
no futureがすきで
新宿行くと覗いてます☆

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

昨年の秋から買い始めました。

昨年の夏に参加したヴィジュアル系限定カラオケオフ会の参加者の服装に触発されて、
私もそれらしくと思い立ち、
初めはBPNを買ったのですが、
どうもしっくりこず、
ワンジュクの同じフロアのno futureに立ち寄ったのがきっかけです。

私、すでに34歳の既婚男子なのですが、
まだ腹出てないし、若者なつもりで気張っています!

昨年の「目覚め」以前は、ほとんどファッションに気をかけることもなかったので、
こんな歳にもかかわらず、知識はお子様レベル。
それでも、お気に入りな店員のお姉さんのアドバイスでいろいろと買い足しています。

今では、すっかりno futureの歩く広告塔状態になっていたり(笑)
逆に、no future以外にお気に入りなブランドはできないものかと心配したりするほどです。
(一昨日、とうとう「浮気」しちゃいましたけど)

こちらで、また何か吸収できるものがあればと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。


写真は、今年のスパークリングセールの時に、
店員のお姉さんに見立ててもらった、一式です。
特に迷彩のパンツがお気に入りるんるん
ショップの人っていい人多いから、
行きたくなっちゃいますよね〜。
近いうちにシャツを買いに行かなくては!!
始めまして。

親友のパンクなカッコに触発され、カッコイイと思い、着始めたのがno future。
今では全身no futureで固める程になりました。
地方民な為、バリエーションに乏しいですが、よろしくお願いします。
no futureをこよなく愛す22歳ですうまい!ぴかぴか(新しい)

しかしながら俺の住む札幌にあった店はなくなってしまいました涙

悲しいです泣き顔

みなさんよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして♪

仙台近辺に生息してます、さやぽんですあせあせ(飛び散る汗)

近場にno futureを扱う店が無くなってしまって、もっぱら通販に頼ってます…
(;−"−)
こんな奴ですが、よろしくお願いしまぁす♪

はじめまして
ずっとHP閉じっぱなし姿勢の NO FUTUREカッコいいです。
通販福袋ぐらいでしか入手してませんが好きです。
今日届いたハッピーパックの写真撮りました。
コンゴトモ ヨロシクオネガイシマス。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

no future/six sin sadism 更新情報

no future/six sin sadismのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング