ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スープカリー軒 チャチャコミュのチャチャで食べてきチャイました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、このトピがありませんでしたね。
チャチャで食べてきたら是非書き込んでください。

ちなみに私は今日は2月のマンスリー三色肉巻きを食べてきました。

コメント(113)

今日は6人(うち幼児1名)で来チャイました!


マンスリーの豚しゃぶベジタブルです。


とても美味しかった。ごちそうさまでした!
マンスリーのベビーホタテのカレーを食べに行ってきました。

念願のタラフライトッピングヾ(^▽^)ノ

ホタテのだしがきいたスープ、おいしかったです。
牡蠣もいいけど、帆立のカレーもいいですね☆

タラフライはそのまま食べてもスープにひたしてもおいしかったです!
またトッピングしたいと思いました♪
私も先日ホタテのカレーを頂きました。とてもおいしかったです。タラのフライは以前にいただきました。カレーのトッピングでもおいしかったのですが、ビールのおつまみとしてもぴったりでした。チャチャのカレーは体の中がデトックスされるような気になります。また、近いうちに食べに行きたいと思っています。
マンスリー食べてきました。
みのさんがイチオシのベビーホタテマジ美味かったな。来月の牛スジもめちゃくちゃ気になってます。
また行きますね!
昨日マンスリーのベビーホタテを三番でいただきました。
美味しかったです。
「食べてきチャイました」じゃないのですが。。。

もう1度ベビーホタテをexclamation ×2と思って今日のお昼に行ったら、定休日でした冷や汗

ざんねん〜
今月中にもう1回行けるかなぁ。
あゆさんスミマセン、火曜日定休日なんですよ。
ベビーホタテは一年でこの時期だけなので、是非もう一度チャレンジしてください。
5月のマンスリーのベビーホタテ食べおさめしてきました。
スープにベビーホタテの味がしみだして最高ですね。

タラフライに炙りチーズトッピング。コレもほんと美味しいです。
昨日行ってきました。
5月のマンスリーのベビーホタテが数量限定で復活してます。

時期が遅い分、ホタテも大きくなっている印象。
スープに染み出す旨味は健在です。

数量減ですので、是非お早めに。

そしてもう一つ朗報が。お店オリジナルのTシャツとエコバックができました。店頭で販売予定です。店長さっそくきてますよ。
本日行って来ましたぁ〜
マンスリーの牛すじ・大根ベジタブルを辛さ3でいただきましたレストラン
牛すじがたっぷりで、大根が美味しいexclamation ×2
実は大根が大好きなんですが、あっさりスープに美味しい大根が合いますね〜るんるん
幸せですうれしい顔
Tシャツとエコバック確認しなかったぁ〜げっそり
チャチャの牛スジ食べてきました〜('-^*)

チャチャのスープ大好きなので、スープ大盛りで☆

牛スジすごいボリューム!!
おいしかった〜

今日は温玉をライスオンにしました!
とろーり温玉、カレーに合いますよね♪

先日はタラフライにチーズをトッピングしました。
オススメですヾ(^▽^)ノ
いけさん、あゆさんご来店どーもです。

大根うまいっすよね〜。良くあいますね。
温玉しばらく食べてないなあ〜。

今日は私は7月のマンスリーいただきましたよ。こちらもおすすめです。
今日、相当久しぶりに食べて来ました
あれ?以前と味変わった?ってのが感想です
なんと言うか、以前のあっさりが無くなった様な・・・
僕の舌の好みが変わったのかもwww
>リューさん
あら、私はあんまりそんな感じしないんですけどね…。
具による違いはあっても、十分あっさりかと思いますが。時間帯によっても変わるのかな?

私は今日は、舞茸ベーコンベジタブル+牛スジ(トッピング試作品)
めちゃうまいです。

3周年関連イベントもよろしくお願いします。

今日の日替りを5番で!!

メインの具材は、これから来る人のために内緒で!!
3周年の1日目

スープ大盛りで頂きました!!
前述撤回。うん。やっぱり美味しい!!
幸せなランチタイムを遅れました☆☆
昨日と本日、計3食いただきましたうまい!
美味しかったぁ〜るんるん
今日の昼に行ってきました!

今日の日替わりはぶたしゃぶ。
厚みのあるぶたしゃぶはボリュームがあって大満足♪
500円だなんて嬉しすぎます!
明日で最終日ですね〜('-^*)
みなさんご来店ありがとうございます。
500円カレーはおかげさまで大盛況だったようですね。
(私が行った時にはすでにスープ切れで終わってました)


7月マンスリーのジャンボソーセージベジタブルを辛さ3番でいただきました。

今月のマンスリーのソーセージですが、バジルのタイプが選択できるようになりました。バジルの効いたソーセージは香りが良く、とても食べやすく美味しいです。


そうそうここで朗報が。
以前マンスリーで好評だった牛スジ、トッピングメニューとして復活です。みなさん是非どうぞ。
昨日はひさびさにチキンベジタブル。
あっさりスープと表面ぱりっと焼き上げたチキンの組み合わせ良いね。
ひさしぶりで美味しかった。
仕事前にチャチャに行ってきました。
そしたらなんとゆうちゃんが食べてました\(^o^)/
もちろん久しぶりにご一緒しました。
マンスリーのラムしゃぶベジタブルをいただきました!
ラムは臭みもなく柔らかくて美味しかったです。
旨味たっぷりのスープやっぱりうまいね(^-^)v
1年半ぶりに母と行って来ました♪
手ごねハンバーグベジ4番に牛すじトッピング^^

テイクアウトで、
舞茸ベーコン5番♪

美味しかったな〜♪
賛味スタンプラリーのチャチャ初スタンプをいたたいチャイました(笑)
本日夕方に行って来ましたぁ〜
マンスリーの豚トロベジタブル、辛さ3です。
肉厚凄いし、豚トロが柔らかくて凄い美味しいです目がハート目がハート
気づけば三ヶ月振りの来店でした
ハンバーグ 辛さ3
カウンター嬢さんが初スタンプでしたか!!
僕は何人目かな??
今日、ほんとうに久しぶりに行って『かきベジタブル』岩のりトッピング、辛さ3.5を食べてきました。
磯の香り満点!大満足でした。
食べてるとなんと仙台からの観光の方が北大付近から徒歩で『チャチャ』を探してきたといらしてました。
なんか嬉しくなっちゃいました!
(^.^)b
みなさんご来店ありがとうございます。
仙台からチャチャ!!ありがたいかぎりです。

私は今月のマンスリーの鮭フライベジタブルに舞茸トッピング。
この組み合わせ美味しすぎですわーい(嬉しい顔)
牡蠣の季節ですね。

MEGA牡蠣ベジタブル、辛さ4番でオーダー、岩のりトッピング。

MEGAにすると牡蠣が8個も入ってます。
牡蠣の旨味がストレートにスープに移るので、まるで牡蠣スープです。
牡蠣好きにはたまらない、ほんとコレ美味しいですわーい(嬉しい顔)
チャチャでMEGA牡蠣ベジタブル食べてきました!!
辛さ 4番 ザンギトッピングライスオンで。

ホント美味しかったです!!
また食べに行きますね〜
今日ランチで久しぶりにチャチャに行きました。

もちろんマンスリーの舞茸の肉巻きベジタブルをいただきました!
舞茸めっちゃ美味かったな〜。

食べ終わる頃ダーマスが来て一緒しました。

また食べに来ますね。
今日もマンスリーメニューまいたけ肉巻き天ぷらを!とイソイソ伺いましたら…
チャチャdayで200円offでした。すごく得した気分です!

ほんとに無性に食べたくなるチャチャのカリーです。
昨日、初めて食べに行きました。舞茸ベーコンベジタブル、辛さ5番、納豆トッピングでほっとした顔美味しかったです。自分好みの味でした。また食べに行きたいと思います走る人
昨日の昼、食べてきました。手ごねハンバーグベジタブル、辛さ6番、ライス大盛り、納豆トッピングでほっとした顔ハンバーグめっちゃ美味しかったです。もちろんスープも目がハート大満足ですウッシッシ
イッシーさんご来店ありがとうございます。
今月のマンスリー、生ラムサイコロも美味しいですよ。是非。
マンスリーの生ラムベジタブル食べましたむふっハート達(複数ハート)
ペッパー効いていて、柔らかくておいしかったです〜ぴかぴか(新しい)
まだ食べてない方、是非むふっ手(パー)
昨日行って来ました。
マンスリーの生ラムサイコロベジタブルを辛さ3でいただきました。
スープの味が変わってて美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
5月マンスリー

ベビーホタテベジタブル

頂きました(*^_^*)

ホタテがたくさん入っていて美味しいうまい!うまい!

ボリュームもすこいぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
今日の昼、久々に食べてきました。マンスリーの牛すじ大根ベジタブル、辛さ3番、納豆トッピングでほっとした顔美味しかったです。牛すじ最高でした目がハート
明日で閉店のチャチャさん行ってきました。
たぶん明日は行ける時間にはスープ切れかと思ったので。
私のあとに来た6人でスープ切れになってました。
たぶん、最後のチャチャ『ハンバーグベジタブル』ほんとに美味しく頂いてきました。サラサラこく旨系の名店が無くなるのは淋しいです。
店主さんにまたお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スープカリー軒 チャチャ 更新情報

スープカリー軒 チャチャのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング