ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笹部洋画材料店コミュのクロッキー会(大阪中央区)のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Osaka Croquis Club (大阪クロッキー倶楽部)」vol.7の案内です。
絵を描くのが好きな人、または気軽に絵を描いてみたい人の為のゆったり、こじんまりしたクロッキー会です。

クロッキーとは短時間で描く素描の事で、クロッキー会などではワンポーズ20分以内で描くことが多いです。特に細かいルールはなく、鉛筆一本とクロッキー帳だけで手軽に出来ることから初心者にも親しみやすいのが特徴の絵画方法です。Osaka Croquis Clubの具体的な内容は、人物モデルを3分から20分で様々なポーズを2時間程度クロッキーします。特に講師などはいませんので各自自由に描いていただき、終了後に軽くお茶でも飲みながら話して終了といった感じです。入会金もありませんし一回ずつの募集なので、初めて描く人も軽い気持ちで参加してもらえたら嬉しいです。

Osaka Croquis Club
(オーサカクロッキー倶楽部)

■開催日時:9月27日(土)
19:00〜21:00(18:00開場)

■場所:アトリエe.f.t.
大阪市中央区上町1-8-2協和ビル4階
http://eftosaka.com

■タイムテーブル (変更アリ)
10分×2 (5分休憩)
5分×4 (5分休憩)
3分×5・1分×5 (5分休憩)
ムービング 10分×2 (5分休憩)
15分×1 (5分休憩)

■費用:1人3000円

■持ち物
クロッキー帳、鉛筆・ペンなどの筆記用具

■定員:約30名

■お問合せ・ご予約
参加は予約者優先です。
下記アドレスに、タイトル「Osaka Croquis Club 参加希望」
フルネーム、年齢、人数、意気込み等を書いてメール下さい。
折り返しこちらから詳細を返信します。
定員に達し次第募集終了です。
doberman@aioros.ocn.ne.jp

■お願い
Osaka Croquis Clubは純粋に絵を描きたい人の為のものです。モデルは男女問わずヌードの場合が多いですが、ヌードを見るだけの目的など絵を描く目的以外の方は参加できません。
もちろんモデルの撮影も出来ません。風紀を乱すような言動や行動がある場合は退室をお願いする事があります。ご理解宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笹部洋画材料店 更新情報

笹部洋画材料店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング