ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラー・ミッションin中部コミュのワンステップセミナーのお知らせ♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今回は、東京からゲストをお招きして、コラボレーションセミナーを開催いたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は人数が制限されますので、ピンと来た方はぜひお早めに「花舞姫」まで直接ご連絡くださいませほっとした顔





『ワンステップセミナー〜望む人生の引き寄せ方〜』


○やりたい事があるのになかなか行動に移せない
○やりたい事がわからない
○楽しく生きたい
○キラキラ輝きたい

そう思ってる貴方に・・・・
まずは、楽しく愉快に自分自身と対話して、貴方が望む未来を一緒に創造していきませんか♪♪




「セミナーメニュー」



○直感フィードバック○

自己紹介&外見からのフィードバック




○キーワードストーリーカウンセリング○

4つのキーワードを使って物語を考えていただき、その物語の絵を実際に描いて頂く事で、今の状況、問題点、願望などを読み解いていきます


講師 弓堂 花舞姫




○望む人生の創りかた○

本当の意味で自分自身を生きている人が少ないって感じる。

日々の生活に埋もれて、自分を見失ってやりたいことがなんなのか、

何のために生きているのかわからなくなっている。

少しでも多くの人に本当の「自分」を生きてもらいたい。

望むままのあなたで、あなただけの人生を。

今回はそんな想いで話をさせてもらいます。


講師 横山 翼




○11月28日(土曜日)
○18時から(休憩を入れて約2時間弱)
○参加費 3500円
○セミナー場所
「ミキメイクスタジオ」
名古屋市昭和区山花町119-2
地下鉄鶴舞線「川名駅」徒歩8分




終了後、横山翼による希望者のみのセッションの詳細

主に対話を通じて、より自分らしく生きられるようにチューニングさせていただきます。

30分/1500縁




○講師紹介○


「弓堂 花舞姫」

カラーライフデザイナー
色彩心理診断士(カラーサイコアナリスト)
フラワーエッセンスカウンセラー

長年、接客業、飲食業などのサービス業に携わる。自身のカウンセリングの経験や仕事の経験から、色による人の心理や色の意味に興味をもち、色彩心理学を学び始める。色彩心理学を中心としたカラリストとして活動しながら、クライアントの心だけでなく体の中からも綺麗で元気になってもらいたいと、心と体と精神のバランスをとる為の独自のカラーカウンセリング法で、主に中部地方や東京等で活躍している。

オフィシャルウェブサイト
http://www.kabuki-clear.jp/
ブログ
http://ameblo.jp/kabuki-kudou/




「横山翼」

今までに500人以上の相談にのり、コーチング、カウンセリング、リーディング、ヒーリング、クリアリングといったスキルを組み合わせ、ZeroCreationというセッションを開発。

地元愛媛では学生団体を設立。大学生・新社会人向けに目標設定、コミュニケーションスキル、勉強法などといったセミナーを開催。

現在はセッションを続ける一方で、まだまだ自分の可能性に挑戦中。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8231333
BLOG:http://ameblo.jp/zerocreation/




ご予約は、直接「花舞姫」の方にご連絡くださいませほっとした顔ほっとした顔
詳しい場所説明をいたしますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラー・ミッションin中部 更新情報

カラー・ミッションin中部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。