ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラー・ミッションin中部コミュのクリエイターズマーケット勉強会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

カラー交流会のイベント立ち上げプロジェクトの参考&ネタ探しに
メンバー3人でクリマにいこうと思います。

他に行きたい人いたら一緒にどうですか?

人気ブースを色々みてどんなイベントにお客さんが集まるのか
今の自分達でできることは何か?など研究してみたいと思います。

初めての方でもこれからイベントやってみたい人で
情報交換や意見交換できたらと思っております。
気軽に参加してみてくださいねわーい(嬉しい顔)

[PC用HP]
http://www.creatorsmarket.com/

開催日:12月6日(土)
時間:11:00〜14:30
会場:ポートメッセなごや3号館

名古屋駅からあおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分
地下鉄名港線「築地口」から市バス乗換、「野跡駅」行き乗車、
バス停「稲永駅」または 終点「野跡駅」下車後、あおなみ線乗換

入場料 前売1日券600円  当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

現地集合、現地解散

参加希望者は書き込みかメッセージください。
よろしくお願いします。

コメント(15)

私も他の友達と今後の勉強のために行く予定でした。
ちなみに、友達もカラーセラピストです。
どこかでお会いできるかもしれないですね〜

って、顔がわからないですねあせあせ
MARINさんそうなんですか〜わーい(嬉しい顔)

それはすれ違うかもしれないですね。

こいつだと思ったらぜひ声かけてみてくださいね(笑)
無茶苦茶行きたいけど、学校でいけないです〜(大涙)

みなさん、楽しんで来て下さいね!!

今日はどうもお疲れさまでした〜

いや〜すごかったですねーーわーい(嬉しい顔)

カッコイイですね。駐車場はガラガラなんですね(笑)
クリマ、すっごい新鮮でした。
皆さんには会えませんでしたが、どこかですれ違ってたかもですね〜
次回はお会いできたらいいな。と思っています。
クリマほどじゃないですが、覚王山でやっているお祭りもちょっと似てるかもしれないですね。
参加とかをどうやるのか?という詳細は詳しくわからないのだけど…ふらふら
秋は終わってしまったので、次はいつだろう??
春と夏はやってますよ。
参考までに↓
http://www.kakuozan.com/festival/index.html



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラー・ミッションin中部 更新情報

カラー・ミッションin中部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。