ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラー・ミッションin中部コミュの自己紹介(外部リンク)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとした「はじめまして」の挨拶や、雑談は「談話室トピ」でおねがいしていますが、もっと詳しく、ご自身のワークを知ってほしい方、こちらに、HPやブログなど、活動内容をドンドンアピってください(w)

そこからコラボや、協力イベントが生まれたらうれしいです。

コメント(9)

大阪時代、なにかとお世話になって、提携カラーリストとさせていただいてる
「カラーコンシャス カリテス」さんのホームページです

http://www.color-charites.com/index.html

いろんな催しも盛りだくさん企画されてます。
いろんなスクールの垣根を払って、よりよいワークを目指しているカラリストとカラーを愛する人のための、サロン併設のオフィスです。
僭越ながら、私のブログと連動wikiを・・・

コチラでブログ書いてます↓コメント下さると喜びます(v ̄ω ̄)
http://blog.livedoor.jp/caz_color/

関連してライブドア・ウィキはこちら↓
 「色彩案内人CAZのページにようこそ」
  http://wiki.livedoor.jp/caz_color/d/

です。よかったら、おいでください^^(wikiは未完成ですが;すみません)
CAZさん
ご紹介ありがとうございます!
mio。ことカリテスの本間です。

CAZさんとはカラーリスト仲間であり、
カラーセラピー、セラピーワークを
CAZさんに教えていただきました。

色が人の心理に働きかけるチカラを使って、
人がよりハッピーになれる方法、色によって自分で自分を癒す方法
についてアレコレと試行錯誤している時、
CAZさんに「色で心を癒す、解放する」ということを教わりました。

決めつけでも占いでもない、楽しくて前向きなCAZさんのワークとトーク。

名古屋でも色んな方の心を癒し、ほぐしてあげて下さい!

わたしも関西で頑張ります!

名古屋と関西、近いのに意外と交流が少ないですが、
CAZさんきっかけでもっと広げていきたいと思います。

皆さん、よろしくお願いいたします!
マイミクのカラーリスト仲間であり、美容師国家資格も持つ「メイクアップアーティスト・SATSUKI」さん。このたびホームページを一新されました。

独自のメソッド、骨格を生かした立体メイク技法は勿論、基本のスキンケアからの「メイク職人」の名のままの活躍をされてます。

去年第一子の女の子を授かったことで、しばらく休業されてはいましたが、ママの感性が加わって、ますます素敵な女性になられました。

関西方面でメイクやカラーにご興味のある方、ぜひ、彼女のページを訪問してみてください^^


化粧美心メイク・こちらです⇒  http://satsuki-makeup.com/
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コミュに参加させていただきました!!

まだ自分のサロンはもっていませんが、フリーで地道に活動していますわーい(嬉しい顔)今年中にblog&ホームページを立ち上げ、どんどん基盤を作っていく為にただいま行動中ですわーい(嬉しい顔)
カラーセラピー、カラーカウンセリング、色彩心理学、パーソナルカラーを中心にミニ講演などもしています!!
色々な方と交流し、みなさんとカラーの仕事を広げていけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いしますほっとした顔ほっとした顔
花舞姫さん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
力強いお仲間発見わーい(嬉しい顔)中部のカラーミッションの現状など、またお気軽に書き込んで頂けると嬉しいです。

ブログやHPも立ち上げられたら、ぜひリンクしてくださいませハート

どうぞ宜しくお願いします。
またまた私事で恐縮です。
上に書いたブログから、この度下記ブログに移転致しました。

内容に大差はないですが、モバイルなので若干コンパクトな記事になります。

パソコンからもご覧いただけます。

以前のも記念にそのまま残してあります。

『CAZのいろいろ散文記』

http://ameblo.jp/c-glanz/

宜しければペタってくださいませ。
初めまして。
カラーセラピスト(オーラライト)活動をしているみきてぃと申します。
週末起業スタイルでのサロンを約3年行い、その合間にイベントへの出展や企画をしてカラーを楽しみながら生かしております。

先日コミュ主様とお話しする機会をいただき、愛知のカラー業界をもっと盛り上げるのに微力ながらお手伝いさせていただけたら…と思い、コミュに参加させていただきました。

どうぞ宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラー・ミッションin中部 更新情報

カラー・ミッションin中部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。