ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Castlevania / 悪魔城ドラキュラコミュの月下の夜想曲 リメイク化 署名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PSソフトの名作、月下の夜想曲をリメイク化して欲しいと思う、ファンの方は、ぜひ協力お願いします。

1、どの機種で?

2、リメイク化について、意見・要望。

コメを署名代わりとし、コメが1000越えたら、コナミに連絡して、このトピを必ず見てもらうように連絡します。

原則、一人、一コメでお願いします。

コメント(4)

トピ主から、早速コメします。

1、機種は、PS-VITA、PS3

2、2Dテイスト、横スクロールは、そのままに、グラフィック全体を作り直して欲しい。

武器事にモーションを一新。

怪物図鑑を自由に閲覧可能に。

クリア後の自由会話を元に、新規イベント、また、リヒター、マリア専用イベント、機種の内蔵時計を連動した特定イベントの追加。

新ステージ(屋外追加など)、新たな敵やボス追加。逆さ城にショップを追加

経験値固定化でレベル99達成しやすくする。

新たな使い魔追加や同時2体召喚、剣魔装備時、特有の必殺技を使用可能に。

固定武器の必殺技を、装飾品の装備で出せるように変更。

PS-VITAであれば、通信機能を使い、武器やアイテムの交換機能追加。

以上、意見・要望をコメさせていただきました。長文大変に失礼しました。
初めてやった悪魔城でそこからこのシリーズが好きに なったのでリメイク希望しようかなと思います!

1.PS3
理由は携帯端末だと操作がしづらいこと

2.希望としては、全体的な難易度調整(悪魔城的にもっ とシビアな操作かま必要な感じで笑)

追憶の夜想曲を追加シナリオとして、クリア後にいれ てもらえると嬉しいです! あとは、前の方が書いているようなところですかね...

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Castlevania / 悪魔城ドラキュラ 更新情報

Castlevania / 悪魔城ドラキュラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。