ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

縫製関係の内職コミュの着物のワンピース製作&小物製作をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕立て上がりの着物を使用したロングワンピースの製作
腕がそこまで・・・という方は小物製作をお願いしたいと思います。

ロングワンピース:
デザインはノースリーブのロングワンピース。
ダーツは前後の肩、前と後ろのウエスト部分。
パーツは前一枚、後ろ左右で2枚
裏地あり、見返しは襟ぐり。
ファスナー仕様。
着物から裁断する形になります。

小物:
髪飾りなどこちらで指定した仕様で製作。

縫製が可能かもと思われたら是非一度ご連絡くださいませ。

送料、材料はこちらで負担させていただきますので
純工賃のみでのご依頼です。

ミシンはお貸し出来ますが、
全くミシンも使ったことのない素人の方ではなく、
縫製経験者を希望しております。

よろしくお願い致します。

コメント(8)

お返事遅くなりましてすいません。
本州以外だと送料が高くなっちゃうのでできれば関東近県で考えております。
こんにちは!是非やらせていただきたいのですが
小物作りは、まだ募集していますでしょうか?
はじめまして!
当方、横浜にてアトリエを営んでおります。
可能でございましたら詳細をお伺いさせていただけましたら幸いです。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
初めまして。おはようございます。髪飾りの募集は、していますでしょうか?
茨城県在住です。ミシンはありません。メッセージの方は、まだ、入会したばかりなので、コメントでよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

縫製関係の内職 更新情報

縫製関係の内職のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。