ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポッポくんコミュの初めまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
私、埼玉県民の上、ポッポくん好きなので参加させていただきました(^^)
皆様よろしくお願いします。

寂しいことにポッポくんの話題と言ってもあまりないようですので、足跡がてら我が家のポッポくんを載せちゃいますね。

ポッポくんって丸くて可愛いです(笑)

コメント(12)

はじめまして!!

埼玉県警にぽっぽと言うキャラ有ったなんてはじめて知りました。
初めまして★

ぽっぽ君結構ピーポー君に負けてないと信じてたりします。。。
ぽっぽ君でありまーす!
みんなでアゲアゲよろしくお願いしまーす(^O^ゝ。

新メンバー(って、モー娘。か、あいのりかっつーのねぇ(;^_^A!?)の☆くま☆でございます!
会員ナンバー35(たぶん)です。(だから、おにゃんこクラブかっての!?あ、古っ( ̄□ ̄;)!!★)
ぽっぽくんをこよなく…いや、てきどに愛する埼玉県民です。
全国にこのキャラを知らしめる普及活動を個人的に地道にやってます!
こんなコミュありうれしいかぎりです。
これからどんどんぽっぽくんの魅力((^o^;?)をお伝えしていけたら…と思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。
初めまして!
ポッポくん大好き〜☆な慎々と申します。
まさかポッポくんのコミュがあるなんて!凄く嬉しくて即参加させて頂きました(^-^)
私は携帯にポッポくんのストラップを付けています。
友達とかから『それなに?』って聞かれるのを実は楽しみにしていたり(笑)
皆様の大きいポッポくん羨ましいです〜!(>△<)
欲し〜い!!
はじめまして♪
最近初めて、ポッポくんの存在を知りました
でも、うちのだんなさんはポッポくんにお世話になっているようです
埼玉県民の幸せを守るためがんばるポッポくんを
みなさんと一緒に応援したいと思います
よろしくダッシュ(走り出す様)
はじめましてぴかぴか(新しい)
埼玉県警を応援してますわーい(嬉しい顔)

そして警察全国のキャラクター知ってます目がハート

が…ポッポ君が一番キュウト目がハート
ポッポ君頑張ってますほっとした顔
まだ何もグッズもってないんで欲しいです手(チョキ)
東上線某駅前交番で見掛けて
一目惚れしましたw

コミュに参加させていただきます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポッポくん 更新情報

ポッポくんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。